2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

第2弾=亞梵 やはり払いたくなって垂れたのが痛かったw 円仮名過多註事脛。

なんか

メン毒せ絵。大敗の悪寒

そして今日

お迎えにあがった。亜米利加から帰国するっちゅうことで。帰宅してカッフェ飲んで武路愚を書いている。結局、何もしてねぇw。

6/28

おみやげで買ってきた外郎を朝飯ってか昼過ぎに喰い、歯亞玄脱を食す。夕方Iを見送りに出る。聖地アキバでフィギュアを物色。ほとんどが精巧に作られていて、もはや芸術だな。18時頃IとTOKIO駅で別れた後、猥と池袋を散策。浪人時代に通った油そばの店はまだ…

6/27

猥とジョージで待ち合わせて油そばを喰いにイク。小生は特大、Iと猥は中。特大はさすがにきつかったがやっぱうまい。モリモリ喰った。しばらく喰いに逝くことはねぇだろうと先日逝った時に思ってたが、誰かが来ると逝きたくなる。病み付きになる味ッスよ。そ…

6/26 あてぃー

ひたすらあT。怪死30分前に開城に到着。中は霊亡が入ってなかった。なんだか虐げらレてる感じがした。詩件管得感めっちゃきんちょーしてたみたいで、あのー、あのー、えー、って言葉を自分が発言する前に頻繁に使用し、私見悶代襲の表面に記載されてる内容を…

6/25

アレ受けるためにお邪魔したところで持参した悶代襲をひたすら解く。そこにいるワン虎に邪魔されたがw。夜は寝付きが悪くやけにきんちょーしてた。

民奈Z

ここ3日間の動向

では

逝てきます。民奈我無罵朗!幸運を祈る

そろそろ

準備始めます。毎度困るのだが持ち物どうすっかなw。出来れば5kg以内に収めたい。でもさしゅがにちかれた・・・眠ぃ・・・

ついに朝を迎えてしまったようだ。おーるないとろんぐ。昨日からほとんどの時間を机に向かって過ごしている。校門様を見終えてからの一連の流れを書いてみることにした。 ムカつきながら痴脳悶題(約1h?) KJからの電話(約1h?) 悶題円周を再会(2h?)(註:モ…

思わず

水戸黄門みてしまったw

あちゃー

寝過ぎた。とにかくやるしかねぇ。今日は痴死期系。ひたすら過虎悶。 牛乳買ってきた。野菜ジュースも。油そばは・・・暑くないんで買ってないッスw。来週だな。

ムキーッ

久しぶりにムカついてます。一般痴脳の悶題やてて思わず叫んだ。このやろー、くそったっれ〜〜〜!食物繊維は野菜ジュースでなんとか摂取してるが、刈る詩有無が足りてねぇ。牛乳だ牛乳。今日で1週させる!

おっふぉ

土曜に喰いに行った店の油そば、コンビニで売ってるみたいだw。昼飯喰いに出たついでによったあんぱんで見つけた。¥198・・・。みんなのために今度試してみます

アレ

昨日のアレはちと出来が悪かった。終了後、1ヶ月ぶりに猥と会った。そして油そば喰いに。なんか期待してた味ではなかったなぁ。油っぽさはピカイチ。ごま油が特に効いてた。その後、小生宅にて一杯。カー留守バーグと生黒いきました。朝5:30に起きてアレ受け…

いやー

アレまでいよいよ残すところ24時間。実質やれるのは12時間程度か。とりあえず昨日で剣法は強制終了w。残された時間は青磁、古臭い、爺、ここら辺を見直すのに費やすとするかな。何よりの教父はアレの最中、特に午前中の強要をやってる最中にまた払いたくな…

あちゃー

寝過ぎちまったw。アスまでに間に合うか?!つーか腰が痛ぇ

よっしゃ

とりあえず爺終了。次は剣法だ剣法。あとは青磁と古臭い関係。ぬうう間に合うか?!

ぬおお

1日1-2時間の睡眠を2-3回とって残りの時間は机に向かうっちゅう無謀な生活を月曜から初めて今日で3日。仮眠をソファーでとっていたせいか、やたら疲れてる。寝る前にコーヒーを飲むと目覚めがイイと聞いて試したが、これは確かに効く。接種後20-30分ほどでカ…

そういや

『赤い疑惑』やるみたいだな。さとみんがリメイクされた赤シリーズ第一弾のヒロイン。まぁ内容はあまり興味ないんだが、さとみんがどう演じるか興味ある。でもやっぱ百恵様が(・∀・)イイ!――

いよいよ

アレが迫ってきた。近頃ダラダラする事が多かったので、気合いを入れ直そうと思う。とりあえず爺問題から手をつけて、剣法へ・・・。と、ここで やう゛ぁい ことに気がつく。忘れてるっちゅうか抜けてるところが多いw。4.5時間睡眠、19.5時間アレに当てるく…

酔っぱらい雑感

親父からの電話で誘われ、焼き肉を喰いに出かける。夜10時に店に入り、ビール3杯と濁り酒、そしてたらふく肉を頬張ってきた。肉と魚どちらが好きか、こんな内容の質問が時にある種の心理テストのようなもので出題されるようだ。統計でみると、肉が好きと答え…

あれれ

アレが思ったより進んでない。まずいな。予定だと剣法とか腺門が終わってるはずなんだけどなぁw。気合い入れねば、ということで、今日は親父と久しぶりに2人で外食。新橋で待ち合わせて、しーすー逝ってきました。帰りに馬場でラーメソ食ってきた。期待に違…

亜米利加との連絡手段

当初の予定よりも2週間ほど独り暮らしが続きそう。現在父親は大阪、母親は亜米利加、それぞれ離れて暮らしてる。日本国内ならば携帯で連絡を取り合うことができるが、国外だとおいそれと連絡しづらい部分がいくつかある。電話すればよいのだが何しろ金がかか…

ホージ

に行ってきた。母方の祖父母の7回忌。死んでからもう5年6年と過ぎてる。時の経過が早いようなそうでもないような。でも少なくともここ1-2年は早い。一昨年のこの時期は学校に通いつつ、実家の立ち退き問題で引越先を探したり準備したりしながらアレを初めて…

KJが・・・

択一通ったらしい。すげー。負けじとガムバラねば。ヤツは合格発表を見に行った後、さっそく遊んだそうなw

さて、始めるかな。

ぐーてんもるげん

庭木に水やりしてると・・・