6/26 あてぃー

ひたすらあT。怪死30分前に開城に到着。中は霊亡が入ってなかった。なんだか虐げらレてる感じがした。詩件管得感めっちゃきんちょーしてたみたいで、あのー、あのー、えー、って言葉を自分が発言する前に頻繁に使用し、私見悶代襲の表面に記載されてる内容を読み間違えたりしてたw。時間は3h、悶第と暑さと闘ったが・・・。デキについてはよくわからん。手応えとしては少なくとも今年受けたヤツと同じ。これができてるのか出来てないのか・・・。まぁあとは店名を末のみ。午前中で終わって、その後、メシを喰いにイク。食べてる最中、やはりこの日のデキなどについてあれこれ聞かれた。来月またお邪魔する事になれば1次通ってる、お世話になった方にそう伝えた。駅まで送ってもらい一路TOKIOへ向かう。19:30頃新宿東口改札にてIと待ち合わせ。連れて帰った。