2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬふ

今更だけどexpo2005に関連した事を・・・まずは某巨大掲示板に書き込まれた内容をコピペ 『名古屋のみなさん。 今後は錦あたりで、カウパー液スポ’06「愛・恥丘博」の開催お願いします。テーマは「自然なエッチ」。コンセプトは「恥丘男根流」として性界各…

くふぉー

kjの部屋探しは昨日なんとか終了しました。2日かけて探し、とりあえず見つかった。不動産屋の営業時間の都合上、契約までは至らなかったが、仮契約っちゅう感じで終わった。条件はバイクが敷地内に置ける、家賃55k以内、田園都市線沿線。この3つを満たすもの…

あにー

ヤツが亜米利加から帰ってくる。今晩は焼き肉だw。そしてkjが明後日からこっちに来る。アパートを一緒に探す予定。なんだか忙しい1週間になりそうだ

忘れかけてた

先月行った痴求剥にてフィルムで撮影した分をアルバムにうpしました。デジ分はまぁボチボチと・・・

ぬふ

あっちは相変わらずの放置プレイ。何の音沙汰もなし。って事で今回の連休は長野行ってきた。目的は美味いそばを喰うこと。とりあえず豊科ICから車で20分ほどのところにある「安曇野・翁」って店へ。ここで田舎そばを食らう。見晴らしがイイところにあるんで…