2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

29日:プリンタの初期不良チェック。

複合機だけに機能が多くてやや難儀した。それにしてもデケェw。

28日:夕方プリンタ(複合機)を購入。

夜は近くの焼き肉屋。クッパうまかった。

27日:午前11時より高校のラグビー部同窓会。

家を出発してしばらくすると幹事から連絡アリ。 タッチフットをやる、とのこと。でも着替え持ってってねぇw。 しかも革靴。できる訳がない・・・。 天候に恵まれて撮影日和だったが風が強く、数枚を撮って中止。 昼の部はそこそこにして帰り、夜の部には本…

26日:午前2時頃学校着。

ムキティが午前3時頃合流。5時頃一休み。 午前8時起床。そのまま駅方面へと向かう。 午前10時頃、駅東西通路のマクドでYとマターリしてるところにKJ登場。 午前11時頃、カレーを喰いに仙台駅をデル。 正午頃、名取のカレー屋「えなっ」にてチキンカレーを食…

25日:午前中T沢体育館で式。

仙台っ子を喰ってパーテーに出席。 その後研究室でお偉いサン方のお話が2時間少々。 夜8時半頃から飲み会。 飲み会後、一悶着あって学校でYと合流することが決まる。

24日:18切符を使って東北本線でYと仙台へ向かう。KJ宅に一泊。

また

買ってしまった・・・。安さと新品というのに釣られて

木曜日から

久しぶりに独り暮らししてます。家事をアレコレやるのもなかなか乙。今日の献立は何にしようかな。

ァゥヮ

我慢できず、勢いで買っちゃった! もうひとつおまけに買っちゃヲ!

あー、ちょっと腐りかけ。

久しぶりに日記を書いてみる。 最近何してたか、甥っ子の世話っちゅうか兄貴夫妻の手伝いっちゅうか、甥っ子の写真加工っちゅうか甥っ子のビデオ編集ちゅうか、なんちゅうか・・・。 そんな中でどーもイマイチ解せないのが顔が誰に似てるか、っていう話。産…

17:24

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! けど正直おもしろくねぇ。家でお留守番ってなんだよ!

始まることもある

夜中に突然電話が鳴った。 誰だ、こんな時間に・・・、イタズラ電話? そう思いながらモソモソしてると、ドタバタと受話器へと走る音が聞こえた。気になったので電話機の方へと向かう。誰からかと聞くと兄貴からだと答えた。どうやら、かかってくる1時間ほど…

おわったこと

2月が終わった。今日から3月。終わり始まる。あの京都の一件は、嵐山で別れ際に発せられた言葉によって終焉を迎えた。そしてまた普段の生活が始まる。二度と小生の前に現れることはない。2日目、嵐山を訪れた自らの意志に反して何の前触れもなく突然始まった…