2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スッと

ようやく朝の生活に戻った。やるよー、今日も1日、頭の対躁。週末までに国際寛刑と剣法1周してやるッ!

ブラザーとの合言葉

寝ていない。しかしこのままスッと机に向かう。そして疲れたらスッと寝る。親父に頼まれた英会話ツールをスッと注文。明後日あたりにスッと届くだろう。 はて

昨日成田空港へ見送りに行った。兄嫁とその息子(生後3ヶ月)はついに亜米利加へと旅立った。所用時間はおよそ16時間。長い旅だったが快適だったそうな。機内から地上に電話をかけられるみたいでフライトから5時間ほど経ったとき我が家にかかってきた。衛星と…

イイ夢みた日

モノモライができた。ゴロゴロしてなんだかイヤな感じ。昨夜の段階で白く突起していた部分が今朝になって取れて違和感が少しなくなったが、まだ多少出っ張りがあり、気になる。 兄嫁とその息子が遊びにきてます。息子に話しかけると反応し、ァゥァゥとか言葉…

ぬふぉ

いやー今日はキツカッタw。試験開始後30分足らずでいきなり腹痛になり、どうしようもなくなってトイレに直行。初めての経験れす。昨夜KJと電話していたのだが、試験中に突然腹痛という事態が発生したらどうするかね?っちゅう事を話してたんすよ。会場に行…

5/20

今日の晩飯はカレーっす。独り黙々と食らいました。カレーの後に飲むコーヒーは格別。近頃寝付きが悪くて調子があがらん。

5/19

だりー。フランスパンの耳、焼けたカリカリの茶色い部分だけを残すように中の白いふわっとした部分を毟って食べるのが気持ちE事に気がつきました。

5/18

だりーと思いながらアレの数字を確認。片方はそこそこイケてたがもう一方が・・・orz。カナーリやる気を失いつつも6月のを申し込みへ。途中雨に降られた。小生が出てる間だけ降りやった。なんだかなぁ。

5/16-17

だりーだりー

5/15

本年度最初のアレ。キツカッタぁw。アレの後、Yと渋谷で会ったのだが人大杉。原宿まで歩いてイッたもののここもまた人大杉。先月の花見で休日はSHにいっちゃアカンと思ったはずなのにまたしてもそこで待ち合わせたのがイカンかった。新宿まで山手線で移動し…

久しぶりに更新

最近の動向

after graduation

また更新しました。

グラフ

今朝こいつに魘されていたようです。小生が寝ているとき、親が「雨が降りそうなんだけど起きる?」と問いかけたそうな。それに対して「グラフを読むとさ・・・」と答えて再び眠りについたそうです。

アルバム

after_graduation更新しました。

5/5

写真を載せてみた

アレ

今日はガンガンやりました。明日もこの調子でやります。

ハンモック

タイプの椅子が届いた。兄貴からの預かりモノだ。もらったも同然だが、日本に戻ってきたら返せとか言われそうだから一応そうしておく。これがなかなかイイ。机に向かう日が続く中でちょっとした休息をとろうと思っても、ゆったりと腰掛ける椅子がなかったの…

ここ2日ほどアレやてないッス。もう少ししたら始めようかな・・・。それにしても間に合うんだろうかw。今日は花と蝶々を撮影。地面の水を吸っていた。

夕方

昨年末のバイト先で世話になった方から突然電話かかってきた。教育係っちゅうのかな、人事の人じゃなくて職場では上司だったんだが、6月中旬から7月中旬までのバイトやらない?って誘い。先月の20日頃、そーいうバイトあるからやれる方はいついつまでに〜〜…