イイ夢みた日

モノモライができた。ゴロゴロしてなんだかイヤな感じ。昨夜の段階で白く突起していた部分が今朝になって取れて違和感が少しなくなったが、まだ多少出っ張りがあり、気になる。
兄嫁とその息子が遊びにきてます。息子に話しかけると反応し、ァゥァゥとか言葉にならないものを発し、ニコーと笑いかけてくる。ご機嫌なときが多いっす。あさって日本を立ちます。兄貴は2人が来るのを首を長くして待っているそうな。あっち行ったら兄貴の仕事が終わるまで帰ってこないだろうなー。やつが日本を立つ前、夏の長い休みのときとか帰ってくるんか?と質問したら、いやーそれはちと厳しいな、と言ってたから。親父(祖父様か)が昨日寂しがってた。成長著しいときになかなか会えないなんて・・・、俺らの顔忘れちまうんじゃねーか?いやわかんねーんじゃねーか?などなど。両親は休みが取れればいつでも行けるだろうな。ヘビースモーカーの親父が約14時間のフライトに耐えられるかどうかは別として。小生は・・・喫煙とはまた別の大きな壁が立ちはだかっているから無理だなw。まぁ成長課程は向こうから送られてくる写真をみて判断するという状態だろうか。ビデオチャットとかやらねーだろうし、音声チャットとかもやらねーだろうなぁ。個人的に楽しみなのは、兄貴の仕事が終わって日本に戻ってきてからどういう付き合いになるかって事。兄貴一家は大阪あたりに住む可能性が高いんで、その頃両親がどこに住むか、はたまた小生は・・・。うーむ妄想はふくらむ。
今日からアレを再開。ワイはヤッてるみたいだ。負けずに漏れもガムばる!