2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くふぉー

新しいお仲間その2で撮ったヤツがあがった。かなり使える。よかったらどぞー。例によってすかなーで読み込んでれたっち。エライ時間かかたー。終了時刻は9/1,am2:45・・・ちゅかれたーYO。つーわけできょうはおそらいそしませんでした・・・とにかくヲメデテ…

ぬふぁー

今日AK2-34と会ッた。Sさんも途中まで一緒だた。試験でこっち来てたらすぃ。なんかエライひっさしびりだったんで結構長い間話してた。帰ったのは18:46。どうして性格に覚えてるか。それはねぇ、ふぃらいしゃんの天気予報を見ねーと落ちついてびーるが飲めね…

・・・その2

阿呆かと思う事。遊びにいッてナンの連絡もなく夜中になっても帰ってこねぇバカが我が家には約1名。昨夜も遊びに行きやがったが最終のバスに乗れず結局俺が迎えに行くはめに。死んだ婆様がこれ聞いたら呆れてモノも言えねぇだろうな。まぁ言ったとするならば…

・・・

ショック。ゲジゲジが部屋に侵入してやがった。 他にもまだなんかいるんじゃねーか、と思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まうあー!

じぇりど・・・(Zがんだむ) ダルダル生活3日目。これも明日で区切りをつけたいところだ。何しろもうすぐ9月。次の準備に取りかからねば。その第一弾とイッてはなんだが、携帯機種変更してきますた。これッス。前機種よりは電波のキャッチ率がイイようだ。…

アス

からちょいと出かけます。ようやくホントの夏休みw

よし!

アレとりあえず一段落。いや〜長かったぁぁぁ・・・耐えに耐えた。皆さんのおかげです。市民権を手中に収める事がほぼ確実。まだ確定ではないが・・・。「まぁ大丈夫だろう」そう言い聞かせているが、一抹の不安を感じるので、一応来月のアレの申込を済ませ…

ぴーぽー

今日は朝早くネタ。なにやら不穏な音階。ちゃん・すーの青いカナリア。カラオケの練習。ビブラートがかかりすぎたその声、不穏なうめき声。昼間ッから焼き肉&びぃるを食らったそのマウスから発せられるブレスはニンニク臭。思わず換気扇スイッチ・おん。カ…

ぬぅ〜ん

ちょっと疲れてるみたい。生活が乱れてます。例によって昼夜逆転。だけど晩酌は欠かさない。びぃるばっかり。それもお中元で届いたヤツをぐびぐび。モッサモッサしてきた。ドライバー300Yオーバーイッてるみたい。調子イイ。鉄もしっかり飛ぶ。けど寄せでス…

ふぉー

新しいふぉとアルバム作りました。

ぐむー

アレの結果が出るまで残すところあと1週間となったが、なんだか他の事をやる気が起きねぇ。次の準備に取りかからねばならんのだが気分が乗らねぇ・・・。なんだかんだでモクる回数が増えている。このやる気のねぇ状態からどうやってテンションを高めいき、そ…

亀羅

また新しいのが欲しくなってきたw。新しいお仲間その2を今回の旅行で使ってきたが、まだ数枚撮れるので現像に出していない。つーか今月末日までの現像割引券があるから他のお仲間も使いつつギリギリまで撮りまくる!この券は1度しか使えないが、フィルム何…

地震

揺れすぎw。ちょうどゴルフ場にいたときモッサモッサ。体調が悪かったんで眩暈でも起きたのかと思ったが、そうではなかった。震源に近いあっちにいる人はどうか気になってメールを送ってみたところ、何ともないとの事で一安心。あの老朽化した校舎はどうな…

澁谷へ

めっちゃあてぃー中、出かけた。KJと会うために・・・。KJほか、マサヲ氏と連れがいた。KJはホント相変わらず。KJが昔どういう人間だったか。これが今回彼らと会って話したときのメインテーマだった。変わらない部分と変わった部分、そして変わらねばならな…

ァゥヵ

先日実家に戻りました。東名エライ混んでやがったんで家に辿り着くまで8hもかかった。途中2hくらいつぶしたんだが、それでも混雑は解消せず。ずっと運転してたんで家に着いたとたんに疲れが一気に出て久しぶりに爆睡。旅行にイッて健康的な肌色になりました…

新しいお仲間

その1で撮ったのをアルバムにしてみた。あっちにもいくつか載せたが、最近アルバムを更新してなかったのでやっちゃった

ぱっかーん

2日続けてゴルフの練習に出かけた。今日は昼過ぎに到着。南西に向かって鬱から逆光でボールの落ちどころがわかんねーし、暑さと相まってえらいイライラしながら打った。どうやら以前より飛距離が伸びたようだ。

ぬう

9月のアレについて考えている。万が一の事態に備えて・・・。以前から目をつけていたところは、お盆明けから受付が始まり申込は持参のみ。他にウケられるところがないか調べてみた。3件ヒット!こんなにあるとは思わなかったというのが正直な感想。いずれも…

ぷはー

先日、高校時代の部活の同期に飲みに誘われた。突然だったので少々とまどったが、せっかくだから行くことにした。来たのは3人。全員社会人。会って話をすると自分が今置かれている状況を改めて認識するが、パワーをもらえたような気がする。飲み会ってイイね…

おういぇ

麺切おわたーYO!順番は2番目、時間は30分。時間は少し長かった。最初に集合かけられた場所で説明していたおねーちゃんは20分程度とイッていたにも関わらず30分だったし。手応えとしてはまずまず。初めは緊張してうまくしゃべれなかったが、だんだん熱が入っ…