ぬふぁー

今日AK2-34と会ッた。Sさんも途中まで一緒だた。試験でこっち来てたらすぃ。なんかエライひっさしびりだったんで結構長い間話してた。帰ったのは18:46。どうして性格に覚えてるか。それはねぇ、ふぃらいしゃんの天気予報を見ねーと落ちついてびーるが飲めねぇから。つーか1日最低1回見ねぇと落ちつかん。平日の話だが、18:52のふぃらいしゃん、ニュース7のなからい、20:57のふぃらいしゃん、この3つのうちどれかを必ず毎日見る。んでごきゅごきゅ。きょうはえびす。いつもは黒だが今日はちがう。だが今日はこれでイイ。何しろ朗報が入ったから。よし、これでらいねんからがっしゅくはみなみでやれそうだぁ。