2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに 21:20頃

我が家にゴキブリが出ました。

今日、我が家の目の前にある商店街で祭りがありました。

いろんな人がいました。小学生、中学生、高校生、ヤマンバ系の人から子連れの兄ちゃん、じいさんばあさんまで。 昼過ぎからマイクのテストと音楽の音量調整をかねてか、デライおっきな音だしてましたわ。 夜9時過ぎにタバコを買いに外に出たところ、エライ賑…

今日の出来事

早朝ゴルフの練習に出る 兄貴名義の原チャを廃車に ミニトマトが豊作、ピーマンが大きくなってきた

昨日兄上夫妻が実家に遊びにキタ。

嫁さんのお腹には新しい生命が宿っている。 エコー写真を見せてもらったが、まだ全然人間の形をしていない。 心臓だけができあがっていて、バクバクしてるのが見られるらしい。 来年俺もついに叔父さんになるが、こんな叔父さんでイイんだろうか。

外出しねーからなんにも変化がねー。

この3連休、何をしていたかといえば、 全英オープンの中継を夜な夜な見ていただけだった。

そういや

2-3日ほど前だったかな、夜中に雨がザーザー降っていた時、タバコを吸うため外に出ると、体長15㎝ほどのカエルに遭遇した。危うく踏みつぶしそうになったが、何とか難を逃れた。外に出ようとしたときは全く気付かなかったので、仮に踏んづけてブチョとかなっ…

一昨日前から懸垂を始めた。

体がなまっているというか、以前よりも数段重くなっていて、10回やるのがめっちゃきつかった。コイツは結構イイ運動。順手逆手を交互にやっていれば、上腕二頭筋・三頭筋、僧坊筋、大胸筋、腹筋など、いろんな所を鍛えられる。夏に向けて、っていうかもう夏…

昨日豆乳鍋に初挑戦しました。

豆乳を鍋に入れ、弱火で温めていくと湯葉ができあがる。コイツがカナーリ美味かった。焼酎にピッタリ。今度は鰹ダシでのばし、そこに豚肉やら野菜を投入。グツグツやってしまったので、ダマのようなのが発生してしまったが、サイコーでした。そして今日の夜…

こんな暑い日はマンゴープリンを食うに限る。

夏は夏の果物を食べる。夏という季節を感じながら、部屋はクーラーで涼しく。蚊に喰われないように長袖長ズボンの状態でタバコを吸いに外に出て、暑さをほんのひととき感じ、吸い終えて部屋で半袖短パンに着替えた後の爽快感、たまらないッス。ていうかこの…

あああああつい

とにかく今日は暑かった。最高気温が35℃まで上がったらしい。そして今日も熱帯夜。正直シンドイ。