2006-01-01から1年間の記事一覧

ぬf

今日で3月も終わり。平成17年度も終わり。思えば長い「へのへのもへじ 一ツ眼生活」だった。この約2年の間、宙ぶらりんの生活、顔もはっきりしない生活、悶々として譬えがたい状況を書いてきたつもりだがこれも今日で終わる。まぁこのトニー的生活はあと2日…

開通

くf

だいあるあっぷまじできちーwとりあえずいきてます まだかんぜんにかたづいてないが… またちかいうちに…

ぬf

昨日から部屋の採寸と家具・家電の買い付けをかねてあっちにいってる。そして今日N市にあるNという家具を売ってるところにてHGしMみに偶然出くわすw。見覚えのある顔だなぁと思ってちょっと声をかけてみたらまさに其奴であった。こっちに住んでいるらしいこ…

ぐふぉ

2がつがをわるぅぅ・・・ まにあうかなw

やべぇ

ぷらなー とか じゅぴたー9 とか じゅぴたー37 とか ふれくとごん とか ぜにたーM とか みーる20M とか たくまー とか ふいるむようにほっしぃーなーっておもってたら なんとまぁ でぢたるように あったらすぃのがいっぴゃーでるみたいで こまったこまっった…

「てぶの自意識」

友人の部ログにこんなタイトルが・・・。 内容はそのままコピペさせてもらっちゃうとこんな感じ 問題1 次の文章を読んで下記の問いに答えなさい。 昨日、かなりでかい声で話してる女二人がいた。 もっとも、でぶな方が一方的に話して、眼鏡女はそれを聞いてい…

くfo

どまーにを廃車することになりました・・・。 来月車検なんだが見積もりに逝ったら30マソと言われやむを得ず・・・。 残念きわまりない。 それと、16日からあっちで住むことにした。 合宿関連の話はまた近いうちに。

てf

公開する日記的な写真はこっちにも載せることにしました。

ぬf

戻った。家も決まり健康診断も終わり、次は引越。さていつにしようかな。 今んとこ濃厚なのは15に荷出し16に荷受け。その前に業者をキメねーとw。

ぐf

住処がキマった。でも決めるに当たってちょっとした覚悟が必要だった。つーのは「とりあえずこのあたりに住めよ」という昨日世話になった特殊な親戚からの誘いを結果として振り切ることになるからw。昨日そのお方がお付き合いしてくださった以上、こっちで…

おf

春からの住処を探す旅へと出かけている。都会から都会に遠征してきたが今日はどうも物事の流れが良くない。とっても些細な、微妙なところで思い描いていた流れを寸断する出来事ってのが身の回りで起きてしまう。出かける準備に時間がとられそうだからあとで…

むf

長さ気に入った。吸収最高!噴く丘はカタにも寄っては臼展墓すを高速からちら見して・・・。ちょうど祭りの時期だったらしく人大杉でした。後日そのときの写真をば・・・。

ただいま

音信不通解除っす。お騒がせしました。

んじゃ

ちょっくら伊ってきます。今日からしばらく音信不通になるのでよろしく。 ぱいぱの合宿については決めておいてくれてOK。話ができず申し訳ない。連絡とれるようになったらこっちからするわ。

くふぉー

逝きました初売り。祭りの行列に並んで待つこと約30分、店に入って速攻亀と練頭を2つばかり買いましたw。当初の予算を少し上回ってしまったがそんなことはどうでもよい。今のとこ気分はほっくほくのほっかほか。やっぱ身を削って稼いだ金は多少なりとも使わ…

ぱいぱのしんねん

アケオメコトヨロ。 1/1早朝に初売りに出かけたよ。10kの福袋ゲット。中身はゴルフ用品w。明日違うとこ逝くよ。今度は・・・