ぬf

昨日から部屋の採寸と家具・家電の買い付けをかねてあっちにいってる。そして今日N市にあるNという家具を売ってるところにてHGしMみに偶然出くわすw。見覚えのある顔だなぁと思ってちょっと声をかけてみたらまさに其奴であった。こっちに住んでいるらしいことは知っていたがまさかこんな場所で会うとは思わなかった。聞くとパートで入ってるらしく、数ヶ月後に毛コーンを控えているとの事。まぁ知ってたけどねw。いやー、ビビッたのは、話しかけたとき「あれ、えーっと、だれだっけ、名前が思い出せない、同じ画家をやった人だよね、えーっと・・・」と言われてしまったことッスねw。まぁそんなもんだわな。眼中にねぇ って感じなんだろうとw。漏れを除くオナ研のふたりのやろーの名前は覚えてたみたいだがwとりあえず漏れは名前も顔も覚えていたけどね(笑)。というわけで今後どういう行動をとるかってのは・・・ね。言わずもがなっしょ。
しっかし今日いった家電量販店Yの店員はイカン感じだったなー。関西弁でやけにノリノリなオッさんとちょっとダウなー気味のあんちゃん、どっちもなんだかなー。時期的に売れ行きが好調てーのはわかるんだけどさ、じゃあこっちにポイントぶつけていきましょう とか訳わかんねーしw。はぁ・・・って感じ。もっと安くするとかできねーのか?っていう話は無視しやがって。あんちゃんの方は値段を打ち間違えて高く売ろうとするし。これおかしいんじゃねーの?って聞いたら、「すみません少々お待ちください」とかってさ。1円でも高く売りたいって店側はわかるんだが、売り場に表示されてる値段を間違えるってのはどうしようもねぇな。まーこっちはこーいう土地なんだなw。


買い物しに実家に帰りそうだわw