「てぶの自意識」

友人の部ログにこんなタイトルが・・・。
内容はそのままコピペさせてもらっちゃうとこんな感じ


問題1
次の文章を読んで下記の問いに答えなさい。

昨日、かなりでかい声で話してる女二人がいた。
もっとも、でぶな方が一方的に話して、眼鏡女はそれを聞いている感じだ。
エレベーターに乗っても話し続けるから、聞いてみたんだが、どうやらデブの友達が妊娠したんだそうな。「信じられないよねー」を連発。かなりうるさい。大学一年なのか、「…半年で妊娠とか有り得ないよね〜」と言う。その口調は半ば非難するよう。確かに、妊娠したあげくに留学を途中で取りやめ日本に帰ってきてたしまったその友達については、何のために留学したのか、疑問に思わざるを得ないが、そこまでいわなくてもいいような感じがした。
できちゃった婚が珍しいのか、それとも勉学すべきはずの大学でちちくりあってたあげく、本末転倒の妊娠が許せないのか…
しかし彼女がハッスルしていたのにはまた別の理由がある気がしてならない。


問1 デブ女がハッスルするのは何故か、もっとも適切なものを以下から1つ選びなさい。

①神聖な大学構内で破廉恥な行為に及んだ友達が気に入らないから
②自分と同い年の友人が妊娠するのが信じられないから
③自分には彼氏がおらず、友達をねたむ気持ちがあるから
④自分のできなかった留学をしている友達をねたんでいるから
⑤情報通な自分をアピールして目立ちたいから


というのを読んで物念。


なお、問題に対する解答はここではいたしません。また自分のコトは棚に上げて話を進めて参りますのでご了承ください。



いやー、このでぶブッ飛ばされたいんでしょ。あるいは自ら進んで死にてーのかもしれねぇw 昔っから思ってたんだけど、ぎゃーぎゃー五月蠅い雌豚は口からぶっとい木をケツの穴まで通して薫製豚ロースハムの刑に処した方が絶対イイ。っつっても不味くて喰えたもんじゃねぇだろうがw


さて、、、
ねたみ っつーのもあるかもしれないが 羨ましい か 気に入らない か 見下してる んだろうよ、きっと。てめーのみてくれとアタマじゃ 一連の「信じられない」出来事ってのが てめーの身に起こる なーんてこたぁ それこそぜってー「あり得ねぇ」ってねw
友達の話をするなかで じつはてめーのクソさが露わになってる っちゅうのに気づいてない、ちょっとオイタなBTに感じられた


で、選択肢から あえて ふぁんくねすに満ちたもの ってのを選ぶとすれば 1 だな。「神聖な」場で「破廉恥な行為」いやぁこのいかにもAV的な設定はふぁんきーそのもの(笑)。


ってか話を聞いてたツレの女の反応がとっても気になるw 実はそのまた別の理由ってーのは 眼鏡女を洗脳するため? こっちのほうが妄想が膨らんでイイ!


そういや高校時代に同じ部活だった輩(名前:○×)に最近子供がうまれたというのを昨夜の飲み会で聞いた。どうやら できちゃったこん らすぃw。 その話を聞いて1コ上の先輩が「え?○×なまばっこんしたの?ばっこんばっこん?」とかデケェ声で言いまくってたw 終いにゃ注文を取りに来た居酒屋の女店員に 「なまばっこん お願いします」とか言ってゲラゲラ笑ってたw ほんとタチわりーよな、体育会系の男が集う飲み会って。けどめちゃくちゃ楽しかった。こういう飲み会は滅多に体験できんからなー。んで来週も再来週も飲むことになっちゃったw