2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から…

また違った意味での非日常が始まる。たった1週間ほどの非日常だが、「学生たるモノ学校ヘ毎日行き勉学に勤むべし!」というのが本来あるべき姿であり、かつ日常だとすれば、小生の場合、実家に戻ったこの半年間こそが非日常だったのだろう。そしてこの非日常…

17:10〜

前橋にいる。実家から電車で約2.5時間、久しぶりの遠出。1泊\3980のやっすいホテルの閉塞感たっぷりな部屋。この非日常な空間のもと、黒ビールを味わいつつアレコレ考えながら、携帯から初めてのカキコにドキドキ(O.O;)(oo;)。たいした事じゃあないんだがね(…

終わった

いろんな意味で終わった。髪を切りたい。バイト始めないとな〜

出やがった、ヤツが・・・

体長約5㎝、触角が妙に長くて動きが早く、黒光りしてるアレ。実は久しぶりに独り暮らししてる。こーいう時に限ってヤツは突然姿を見せる。困ったモンだw。

スト決行。

日曜のアレが終わった後に神宮へ阪神ヤクルト戦を観に行き、イパーイ写真を撮ってこようと思っていたんだが・・・。すぽるとに出演した古田選手会長の涙を見て、もらい泣きしてしまた・・・・゜・(ノД`)・゜・。

23:10過ぎ

!!!!キぃぃぃタァァァァ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!突然キャメラが動くように!!! 何枚か試しに撮影してみた結果、 オートフォーカスがほとんど効かず、ピントが合わせづらい・・・ 液晶画面に映し出される絵と実際に撮影した画像が異なっている・・・ 使え…

22:00過ぎ

相変わらずキャメラの誤動作は解消されず・・・とりあえずバッテリーを抜き取ってそのまま放置し様子を見る事に・・・

19:00過ぎ

タマネギを炒めていたところ、タマネギが暴走・・・おかげで白い洋服に油のシミが・・・トホホホ

18:30頃

近鉄オリックス合併についての記者会見。 ↓ 合併解消の可能性は完全になくなる。 ↓ 選手会、土日ストへ突入?! ↓<決行された場合> 日曜の阪神ヤクルト戦はストのため中止 ↓ 小生はそのチケットを1ヶ月前に入手 ↓ チケットが無駄になる・・・トホホホ なか…

16:00過ぎ

撮影しようと起動したら突然エラーメッセージ・・・ その後、カメラが使えなくなってしまった・・・(T.T) 明日浜松町に逝ってきやす・・でも電車賃がイタイ・・・・トホホホ

写真

3枚ほどアップしました

久しぶりの早起き

といっても朝8:00に起こされたのだがw。寝ぼけ眼のまま車の運転席に乗り込み、1週間ぶりにゴルフの練習へ。駐車場を出てすぐのところにファミマがあるが、その交差点で徐行しながらアタマを出したところ、いきなりチャリが飛び出してきた。一時停止の標識が…

写真

以前trikovのホムペに載せていた写真やら2004年夏合宿の写真、その他諸々の写真を別サイトですがアップしていくので、良かったら見てやってください。

久しぶりにチャット

でいつも通りの夜更かし。別に何をしてる訳でもないが夜更かしばっかり。でも睡眠時間は短かったりする。昼過ぎに寝て夕方起き、また昼過ぎに寝て夕方に・・・。こういうループ、去年の12月頃の生活に結構近くてなんだか懐かしい。でもなんだかあの頃は焦り…