2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今やっている売徒は日曜がかき入れ時で一番人手が必要なのだが小生は毎週日曜を休みにしてもらっている、ある人にこれを話したら「なんつー不届きな輩だ!そんなんでよく雇ってもらえたな」と言われてしまいました・・・。なんとも言えない気分になってしまった…

ふー

今週も終わる。なんだかあわただしい1週間だった。売徒いってゴルフいってまた売徒いってズボンの裾上げ&買い物&打ちっ放しにいって今日も売徒いって・・・。るーちんわーくをほぼ完璧にこなす事でちょっとしたかたるしすを覚えつつある今日この頃。休前日は…

また

昨夜いーわーと会った。とーばいが終わる19時じゅくしん待ち合わせ。だったのだがいっこうに連絡がとれず。1.5hほど放置され「もうかえるわ」とるーめー送って帰りの電車に乗ろうと考えていた頃ようやく電話がきた。待ち合わせ場所は我が家に変更で久しぶり…

聖母

売徒始まった。昨日が初日。やけにアタマが重たくて熱っぽい症状があるにも関わらず残業。早出だったし。出勤の電車の中で京都音源を聴く。笑いをこらえるのが大変だった。ぱいぱの・ふぉー!休憩中はYから拝借している愛川でLos Hermanosを聴いて気分を紛ら…

今日 いいいさ

またYと会う。これで3日連続。すし喰ってバーゲンにいった。最終日ということでモノは少なかった。タック付きのスラックスを見ていると買い物しようって意欲がだんだんとなくなっていく自分に気がつく。来春からこーいうのを着ることになるんかなーとか、ど…

昨日 いいいに

う゛ふぉーとなるくらいまで飲んでもあとスッとすることが多いのになんかそういう感じが全くない中、目を覚ます。酒を飲んだあとはラーメンって流れがイイときいたことがあるが、我々は胃酸の出過ぎに苦しみながらも、昼に油そば大盛りを食らう。これまた懐…

一昨日 イイイイ

Yと久しぶりに会う。仕事から早くあがれるって事で18時くらいに池袋で待ち合わせ。やけに酒が進む。会話も弾む。地球博から1ヶ月半ほど会っていないだけなのに。やっぱ会って話をするってのはイイ。そしてふたりで飲んでると人に会いたくなる。実家を離れて…

汚性墓売徒

今年もやる。その研修が6日にあった。なんだか言葉遣いだの言い回しだのってのはすっかり抜けちまってる。この場面で此を言わにゃならんとか。かなり危うい感じになりそう。ホント乗り切れるんかなーと・・・。

最近の動向

日常生活は相変わらずのグータラ。時間をもてあましている状態がしばらく続いてた。なんだか面白くねーなぁ、しかも最近アタマをあんまり使ってないから溶けちゃうんじゃねぇかなーなんて思って、先月末あたりから図書館で本を借りて読んでいる。【荒木経惟…