聖母

売徒始まった。昨日が初日。やけにアタマが重たくて熱っぽい症状があるにも関わらず残業。早出だったし。出勤の電車の中で京都音源を聴く。笑いをこらえるのが大変だった。ぱいぱの・ふぉー!休憩中はYから拝借している愛川でLos Hermanosを聴いて気分を紛らした。そして帰りの電車でもぱいぱの・ふぉー!この流れを今日も。ちょっと気になるのが客を受付の席へ誘導する係の女の子。小生のところに案内してくるのは2人いるが、そのうちの片方がやけにすてきな笑顔でね。じっと観察してたら常に笑顔なんだよ。小生が休憩を終えて持ち場に戻る途中、たまたま廊下ですれ違ったから「お疲れ様です」と声をかけてみたら、客に見せるそのほほえみで「お疲れ様です」と返してくれた。やけに萌えな顔つきの彼女は年齢不詳。肌の質感だけで見れば10代。今後要チェック!でも明日はお休みなのでお目にかかれませぬ。気分転換に静止した直径5センチほどの白球をぶちかましにいこうかな。