また

昨夜いーわーと会った。とーばいが終わる19時じゅくしん待ち合わせ。だったのだがいっこうに連絡がとれず。1.5hほど放置され「もうかえるわ」とるーめー送って帰りの電車に乗ろうと考えていた頃ようやく電話がきた。待ち合わせ場所は我が家に変更で久しぶりに宅ノミ。
いんわーとずーちーでまずいっぱいやってそれからにーかーとるーびーでしっぽりいってもーいーちゅーしょー、という流れ。にーかーはしょーこーしゅとにくにんが入ったれーたーに一晩漬けたもの。はいしゃんにーかーらすぃ。ちゅーしょーのまみつーはちーぽて。
例によってるーめーを遠方の同士に送る。それぞれがあれこれしてるみたいだ。べすとこんでぃしょんず聴いたよ。いいね。ぎゃらくしー500っぽく感じられる曲にグッときた。妙な懐かしさを感じながら。そのあとぱいぱのてーまそんぐを聴いてりとるぶらざー。この流れがなかなかよかった。とりあえず京都音源については「中書島デモ2005」としてぱいぱのHPに近々あっぷするつもり。今日途中までやった。
ぱいぱのかいぎっていうかノミたい。ので同士たちよ、遅くとも2月には必ず!
んで今日はいーわーとものかいにいった。棚をつくりたいらしい。近くのホームセンターに安い合板を物色に。外寸で高さ20㌢奥行き20㌢幅160㌢くらいのコの字型の棚ならネジだの釘だのなんだかんだ併せて2kくらいで作れそうな感じ。でもベンチみたいなのの方がイイのかなーなんて話してた。作るにしてももうしばらく後になりそうな感じ。電車でそれをもってかえるってだるいだろうしね。
結局いーわーは俺んちで晩飯を喰ってった。今日の献立は牡蠣フライ。
また明日も聖母打ってきます。営業スマイルでよろしく