2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱいぱのふ

ぱいぱのほむぺ作ったんでよろしく。曲もアップしておきました。

日曜は猛烈な寒波の影響でエライ寒く、強風が吹き荒れる中とてもHGだった。相手方の1W忘れてえらいことになったが・・・。とりあえず俺は飛ばした。350くらい。DCとれるって言われてよ。夜は久々に焼き肉いった。亜米利加サン牛肉は食べなかった。

聖母売徒とりあえず一段落。1ヶ月ちょい、長かったなぁ。中盤戦あたりから早く終わってくんねーかなーておもってた。終わるときは意外とあっさり。風邪をひいてからが特につらかったなー。1日が長く感じた。喉が完全にやられちまってたし。先週の水曜あたり…

captainKJの日記を見たら、あれまぁ、指名されているではありませんかw。 前にもこういったバトンをperegrineから受け取ったが書かずじまいだったんで今回はやりませう。 Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ エロい。ヲタでないマニア。彼のアグレ…

風邪をひいてしまったようだ。喉が大変なことになってる。声がほとんど出ない。先週の金土あたりから頭が痛くなりだした。日曜の夜にはその症状が和らいだものの今度は鼻がイカレる。血まじりのタンのようなものを吐き出したり鼻をかんで血の塊が出たりw。…