風邪をひいてしまったようだ。喉が大変なことになってる。声がほとんど出ない。先週の金土あたりから頭が痛くなりだした。日曜の夜にはその症状が和らいだものの今度は鼻がイカレる。血まじりのタンのようなものを吐き出したり鼻をかんで血の塊が出たりw。鼻うがいを朝晩やる事でだいぶマシになったが、おとといの夜あたりから咳が出始める。んで昨日の売徒で喉がやられた。なんだかとてもだりー。今日は売徒がないんでゆっくり休む。まぁ明日はあるんだけど。出勤日は残すところあと7日。今週末が聖母のピークだろうと勝手に予想している。もう12月なんだよね。聖母が終われば今度はクリスマス商戦。近くの商店街に設置されたスピーカーからはくりすますそんぐが流れてる。それが過ぎれば年末商戦。この年末商戦でも売徒する事が決まった。レジ係になりそうだ。しっかし早く今の売徒終わらないかなー。なんだかもう飽きてきたw。