2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都でランデブー

後日手紙が届いた。京都にいるらしい。観光も兼ねて出向いた。JR京都駅から歩いて京阪七条駅へ行き、そこから四条へと向かった。駅を出ると目の前に南座がある。本来ならここで1枚パシャっとするのだが、人通りが激しくてとてもできる状態ではなかった。仕方…

細長い首、小麦色にほどよく焼けた肌、クビレのあるボディ

久しぶりの再会。何ヶ月、いや何年ぶりだろう・・・。コンピレーションアルバムを聴いている最中の出来事だった。普段、音楽を聴いている時には聞こえない玄関のチャイムがなぜかそのときだけは聞こえた。鳴ったような気がしたという方が正確だろうか。確認…

おはよごぜます

はこ箱消えるんだたーね。アゲておきまつ。既にお持ちのモノでしったらその旨伝えてくださいな。

!!!!!!!!

再来月発売予定の超広角レンズ、メーカー希望小売価格がなんと25萬、淀場での予約受付価格が19.8萬なり。買える訳がねぇw。本体が何台買えると思ってんだ?

そして

空港で撮ったスナップ写真をPCに取り込んで見たところ、やっぱ一ツ眼とコンパクトでは明らかに画質が異なるッス。もうコンパクトに後戻りはできないッス。単焦点レンズ欲しいッス!はやく発売しろ!! 嗚呼、レンズ沼ってのに嵌って逝きそうだぁ・・・w

もう一丁

9日に兄上夫妻と焼き肉行きました。そんとき漏れと兄貴と親父は物凄い勢いで喰いまくってたんだけど、姉貴はあんまり元気がなく、11日の昼間にお邪魔した時もなんだか元気がないような感じやった。風邪でもひいたんかなと思ってたんだが、今思うと夫とのしば…

そういや

昨日兄上が亜米利加に旅立つのを見送りに行った際、兄貴の嫁さんの姉上夫婦も見送りに来てくださいました。姉上夫妻には小学校3年生の息子(ユウタロウ)がいるが、搭乗口でしばしの別れを前に泣いている兄貴の嫁さんを見て、どうして泣いてるの?、彼は言っ…

今日は

酷い頭痛に苦しんでいる漏れ・・・。

18:00

兄貴が亜米利加に旅立ちました。いざ搭乗口へと入っていく時はあっけないもんですわ。嫁さんは泣いてた。来月に出産を控えてしばらく独り暮らし。寂しいんだろうな。小生も少し寂しい気持ちになりましたわ。

早朝、母親が起こしにキタときの会話母親「ゴルフの練習行くわよ」 漏れ「違うんだよ、SとMを使うんだよ」 母親「????」 漏れ「あー、間違えたAとSだ」 母親「どうすんの?」 漏れ「絞り優先とシャッタースピード優先を使い分けるんだ」 母親「????…

今更ながら

アケオメコトヨロ久しぶりに実家で正月迎えたッスけど、自分、なんだか体調悪いッス。元旦あたりからずっとおかしいッス。昼夜逆転してるッス。酒飲み過ぎかもしれないッス。キモイっす。 明るい単焦点マクロレンズ欲しいッス。けど金ないんでまた短期バイト…