もう一丁

9日に兄上夫妻と焼き肉行きました。そんとき漏れと兄貴と親父は物凄い勢いで喰いまくってたんだけど、姉貴はあんまり元気がなく、11日の昼間にお邪魔した時もなんだか元気がないような感じやった。風邪でもひいたんかなと思ってたんだが、今思うと夫とのしばしの別れが刻一刻と迫ってきている事にいろんな想いが錯綜してたんかなと。11日の昼にラーメンを喰う事になって、はじめは嫁さんが湯を沸かしたりしてたんだが、妊婦だし、疲れ気味だったから漏れが代わりに作ると申し出たんだが、なかなか台所を離れようとしなかった。どうしてやろ、とそのときはよくわからなかったが、もしかして兄貴の食事を作ってやりたかったんじゃねーか、と今日になって何となく思うようになった。もしかしてありがた迷惑だったんじゃねーかとw。ちと気になります。事の真相を聞くつもりはないけど、以後気をつけようw。ゲスの勘ぐりである事を願う