2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

思うように進まねぇ。正直しんどいっすw

明日兄嫁とその息子が来ます。いよいよアパートを引き払うそうです。2日間ほど滞在して兄嫁の実家に戻り、5月末にまた来るみたい。そして亜米利加へ旅立つそうな。

写真

'05.3,25に撮影したものの一部をアルバムにアゲました。とりあえず出来上がった分だけ。また追加する予定。昨日だが、あっちにも1枚だけアップ。

アレ

それなりに進んでます。今月中に全てをひとまわり終えたいが、残り3日、厳しいなw。

最近またいろいろ見ます。追い込みかけてるせいか、何かに追い込まれてる夢が多い。

今日

30分ほど走ってきました。アタマがオーバーヒート気味でフラフラする事が多い中、なんとか続けるため、週1回ランニング、週2回筋トレにメニューを変更したw。

にしても・・・

2日ぶっ通しって長いな。昨日から続く今日はいつ終わるんだろうか。アレをひたすら進めてるんだが・・・。まぁ明日になれば終わってるんだな。昨日?いや一昨日?からのトータル 計測不能w昨日の書き込みを読み返したら夜目覚めたみたいッスね。一休みと思…

現在休憩中

三日坊主になりがちなダイエット(つーか筋トレ?)を今日から少しずつ始めることにした。きっかけはKJから送られてキタ4年ほど前の写真。アキコ・ワダ「古い日記」ではないが、あの頃はふたり(KJと小生)とも、アゴの輪郭がしっかりあったw。アゴを隠してい…

さて

アレ始めます。週末は久しぶりのお出かけなので・・・。

夜の目覚め

生活逆転中。KJからの電話で目覚める。4年ほど前のライブ写真を送ってもらった。痩せてるw。明らかに頬のあたりや体の輪郭が現在と異なる。ダイエットを決意した。

さて

これからアレ始めます。

只今、4/20

休憩中。というか休み休みやってるのでやってないに等しいかw。さすがに眠くなってキタ。そろそろ寝ます。あっちにもいくつか載せました。

そういや

修理したにも関わらず、エンジンがかからねぇ車をホンダの人に牽引して持ってってもらってる最中に突然症状が消えたという連絡があった。今まで出っぱなしだった異常を示すランプが消え、エンジンがかかったらしい。うーむ訳わからん。まぁこのまま何もなけ…

うーむ

アレがあまりはかどっていない。ここ3日間は休みながら時々やるっちゅう感じだ。生活も不規則。進んでるような進んでないような・・・。根性やら気合いが足りてねぇ。ビタミン不足か?!

zzz

昼寝しちゃいましたw

ぬおふぉ

夢を見ました。出会いと別れが錯綜するおかしな夢。電車で隣に座っている見知らぬ若い女性に声をかけられ、ケラケラ笑いながら話しているうちに仲良くなりティニュー・・・というところで一旦目が覚める。あー疲れてるんだなぁ、と思ってまた眠りにつく。す…

・・・

ホンダのサービスの人が来て車の状況を見ました。エンジンとか車体をバラすらしい。そうでもしないとエンジンのかからない原因がわからないみたい。今度の修理費はエライかかりそうでつ・・・。代車はフィットっす。慣れてないせいか、運転席に座ると視界が…

9:35

おいー、また車のエンジンがかからねぇよw

さて・・・

今日はアレやってません。朝方まで某氏らとチャットしてメッチャ疲れてました。まぁしばらくコン詰めてやってたから休みという事で。明日から再開。

おっふぉ

修理に出した車を受け取りに行ってきました。これでしばらく何とかやっていけるのではないか。というかしばらく何も起こらないで欲しいw。ガソリンの値段もあがって来てるし。困ったモンだ・・・。

つーか

こうやって書き込んでいるのは4/16(土)午前4時36分。アレコレやりながらとはいえ、こんな時間まで起きていてイイんだろうかw

ふぅ・・・

今日はノリ切れなかったッス。とりあえず専門を中心に。もっと気合いを入れねば。今日のトータル4h?

そーいや

昨日一昨日のアレの時間を書いてなかった。 2日間トータル12h?

ぬふぉ

さっきホンダから電話あって、やはり点火系が逝かれたらしい。バッテリーも交換せにゃならんと・・・(゜ペ;)ウーン。1年点検および修理費用が7.7マソッス(×_×)。

つーか

あっちのBlogには何も書いてないや。試しに画像をうpしてみた。640×480でもまぁイイっちゃイイんだが、もう少し大きくしたいってものある。

あう゛ぁ

いやー、参りました。車のエンジンが昨日の昼から全くかからなくなってしまった。朝の時点では問題なかったんだけどね。バッテリーが逝っちゃったのかとか思ってコードを繋いで試してみたがウンともスンとも言わねぇ。わかる範囲で3-4時間いろいろトライした…

ふう

18:00-20:00の間にちょいとばかり。21:00にメシ食い終わってダラダラしながら憲法。今に至る。そろそろ寝ます。目が疲れた。今日のトータル8h? (実質的には6hくらいかな・・・)

さて・・・

今朝は9時頃起床。10時から開始。途中昼食を挟んで13時から再開。現在休憩中。さすがにずっとやってると飽きてくる。こういう時に天気がイイと花とか撮るんだけどなぁ・・・。

今日もなんだか

まだ風邪気味ッス。昨夜は早めに床についたのだが・・・。しばらくはこの状態が続きそう。天気も良くない。雨が降って寒い。久しぶりにストーブを焚いている。スッキリしねぇな。

今日はなんだか

風邪気味だ。夕方くらいに急に汗が出始め、それが止まると寒気に襲われる。何とな〜く体がだるい。軽い頭痛に悩まされながら、とりあえずやってる。自然科学分野の問題を解いて、そのあとは憲法。基本的人権を主にやってる。起きたのが昼過ぎで、それからし…