ぬおふぉ

夢を見ました。出会いと別れが錯綜するおかしな夢。電車で隣に座っている見知らぬ若い女性に声をかけられ、ケラケラ笑いながら話しているうちに仲良くなりティニュー・・・というところで一旦目が覚める。あー疲れてるんだなぁ、と思ってまた眠りにつく。すると今度は妙な三角関係に悩まされる夢をみる。実在の人物2人とのものだったので余計に危うかった。百恵様のプレイバックpart2みたいな状態。そこにまた1人加わって妙なのが終わり、誰かの家でくつろいでると男が突然現れ、ひとりを連れて立ち去るのを見ながら夢の中で眠りにつく。ここで再び三角関係になり、破綻するところで夢の中の夢から目覚め、中学の卒業式へプレイバック。実際に卒業したときと同じように何もないまま終わって近くを独り散策していると懐かしい公園が壊されているのを目撃したところで完全に目が覚める。
うーむ、訳がわからん。何らかの思いの表れなのか?それにしても妙に清々しいのがなんだかなぁ・・・。