2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

4ヶ月ぶりに髪を切った 栽培しているミニトマトの茎が強風で折れ曲がってしまった 本日確認したミニトマトの個数=25 YAMAIMOの茎が隣の庭からひょっこりと出ているのを発見! 栽培中のバジルがそれとは思えないほど巨大化してた

アツい・・・

暑中見舞い申し上げます、ってくらい暑い。暑い、といえば、以前、alotracに始まり、JUNO、peregrineとコーラについて論議が交わされてましたが、遅ればせながら一言申し上げますと、小生は基本的にコーラ飲めないので、飲み比べなどできないッス。何より炭…

今日の出来事

ついに小生もオジさんになるみたいですw スタイルなど変更してみた 育てたミニトマトが食べ頃を迎えた 鉢植のシソの葉がナメクジに食われて丸坊主になってしまった

今日もなんだか

激しい偏頭痛に悩まされた。昨夜飲み過ぎたか?いや、そんなに飲んでいないはず。

閑話休題。

本日は某政令指定都市の採用試験を受験した。小生は現在そこに住んでいないが、試験会場が2つ用意されており、メトロポリスの会場へと向かった。到着して他の受験生に目をやると、小生と同い年らしき人は見当たらず、特に女性は肌の艶からして、22歳前後の人…

梅雨空だ。

雨がちな天候の時は、タバコを吸うのが億劫になる。我が家は室内禁煙のため、外に出て吸わないといけないからだ。じゃあタバコをやめれば?とよく言われるが、そーもいかない。なぜなら、コイツが小生にもたらしてくれる一時的な至福の瞬間を、非力な一人間…

うだるようなアツさ・・・

昨日に引き続き、今日もかなり暑い。 このクソ暑い中、小生は約2週間ぶりにゴルフの練習へと足を運んだ。雲がやや多い天候であったが、時折降り注ぐ太陽の光がまぶしく、暑さと爽快感をもたらしてくれた。

22:40

ラーメン屋台の音楽が南の方から聞こえる。 チャ○メラの宣伝でよく流れるあの「ちゃららーらら、ちゃらららららー」ってヤツだ。

台風イッか

メッチャあT。 燦々と降り注ぐ太陽のもと、今日は愛車で30分ほど走ったところにある街へ、ゲームコントローラと雑誌を買いに出かけた。昨日果たせなかった目的を今日果たそうと思ったのだった。風を切りながらいつもよりアクセルを余計にふかして走る。実に…

今日の出来事

現実逃避のために始めたPCゲームをより快適にやるため、USBのコントローラを買いにいったが、その店には置いてなかった 無性に豚の角煮が食べたくなり、豚バラ肉の塊を買ってきてコトコト煮込んでいる 台風の影響で庭にあるプチトマトの鉢が倒れていた 27日…

とりあえず

はじめてみましたが、どうなることやら・・・。 いろいろスタイルシートについて調べてアレコレやってみたが、そのディープな世界のトリコとなって、日記サイトなのに日記を書くという目的を忘却の彼方へと押し遣り、ひたすらスタイルシートマニアへと邁進し…