今日の出来事

  1. 現実逃避のために始めたPCゲームをより快適にやるため、USBのコントローラを買いにいったが、その店には置いてなかった
  2. 無性に豚の角煮が食べたくなり、豚バラ肉の塊を買ってきてコトコト煮込んでいる
  3. 台風の影響で庭にあるプチトマトの鉢が倒れていた
  4. 27日に試験があるのだが、昨日および先週の日曜にあった試験の出来があまりよくなかったため、やる気を失っている
  5. そういえば、今日の「午後は○○おもいッきりテレビ」のテレビ電話相談コーナーで、「57歳の絶倫な夫との夫婦生活が辛くて困っている」という相談が寄せられたが、出演者の島○千代子がそれについてコメントを求められたとき、困惑した表情で「あたしちょっとわかりませんねぇ・・・」と答えていたのがかなり気になった