2004-01-01から1年間の記事一覧

降りました。なんだか仙台が懐かしく感じましたわ。12月頃から1ヶ月に1度くらいのペースでドカッと降ってたような記憶がよみがえります。お隣の家の庭を撮ってみたので良かったらご覧になってください。レタッチしてあります。

 White Station

聴かせていただきました。サイコーです!peregrine乙!

 写真

アップしました。よろしかったらご覧になってくださいな。

白い駅

お疲れ様です。あんたはエロい。今日んとこはここらで。

今日

西から戻りました。大阪とか神戸とか姫路に逝ってきたんで、そのときの写真を今度うpしてみます。一眼レフおもしれえ。2-3本ほどレンズが欲しくなってきた。

実は・・・

話は変わりますが、先週の土曜日、1階の廊下天上にカビが生えてるのをハケーンしましたw。さっそく家を建てた業者に電話し、翌日(すなわち昨日)その状況を見に来てもらった。天井裏の検証をしている途中で小生は出かけてしまったが、帰ってみると1階廊下の…

結局・・・

これまでにかかったトータルの出費はバイトで稼いだ金の3/5以下♪当初は3/4くらいの出費を覚悟していたのでうれしい誤算ですわ(^^)v いろいろ調べると、小生が今回ゲットしたモノの関連グッズがどーやら来年発売されるらしい。買っちゃおっかな〜。

!!!

家に戻って今日買ってきたモノを弄ってると、買い忘れたモノがあるのに気がつくw。メディアのPCカードアダプタと液晶の保護フィルム。ぁぁぁぁぁぁ・・・。まぁ明後日また街にデルのでそのついでに買うかな。

そんな状態で・・・

今日も約半日外出しました。昼過ぎに家を出てメディアを買いにアキバへ直行。価格コムで最安値つけてる店に逝ってみたらなぜか高くなっていた。しゃーないからいろいろ店を回って物色していたらすっかり日が暮れちまったんで、45倍速で1Gの一番安いメディア…

冬の空気

冬になるとたいてい鼻が詰まった状態で毎日を過ごすのだが、今日はやけに鼻の調子が良かった。呼吸するたびに都会の汚れた空気が冬の冷たさを伴って鼻の中を通っていくのがいつも以上に感じられた。そしてこの空気が鼻の粘膜を猛烈に刺激し、おかしな痛みが…

明々後日から・・・

西へ。また忙しくなる。それまでに片付けなきゃならん事が山積みなのがしんどいが、何とかするしかない。此奴を乗り越えたらウハウハな事が?と期待しる

とりあえず・・・

PC内部は大掃除完了。データの整理整頓とバックアップ、削除と最適化、ここら辺が終わった。不可視な世界の事なので、実際にどーなってんのかわかんねーけど、まぁ空き容量だけは増えたみたいだ。

だが・・・

年末恒例の大掃除なるものが待ち受けております。住人として当然やらねばならぬ事では御座いますが、1フロアと全部屋の窓掃除を任されちゃいましたw。ついでに風呂場もw。なんだかやけに強敵が揃ってるんすよ。ここ1年以上も手をつけてないとこばっかり・…

ついに!

本日、ついにアレを買いましたっっっっっっ!!我が家の近くに先週の金曜オープンした店で。一ツ眼デビュタソっす。明日アキバにメディアを買いに逝っちゃうYO!当初の予算を大幅に下回ってるんで、アレコレ揃えちゃおっかな〜とか思ってまつ。いやぁ、いつ…

アスは

食いに逝くよ。名物を。そしてあの頃ヤッたのをまとめる。

笑いが止まりません

仙台にいます。アレ出しました。皆さんのおかげでつ、アリがトン。そして2月にアレがあるんでまたキます。今日は歩き疲れたYOU。でもイイんです。羽交い絞め?、ッツァぃャ!

それにしても

トリコフのHPは最近にぎやかだね。曲がイパーイうpされてるし。みんな頑張ってるのね。小生も時間ができたらやりまつ

さて

今日から卒論の仕上げッス。バイト期間中はほとんど手をつけられなかった卒論を今日明日で何とか仕上げて17日金曜までに提出し、その日中に教授への挨拶も済ませちまいたい。ツー訳で水曜あたりに仙台に行くつもりッス。火曜までにアゲられなかったら20日月…

昨日でバイトが終了

長かったなぁ、というのが感想。職場の人間関係は良好だったが、来店する香具師にドキュンなのが多かったっつーのが難点。そしてバイトで丸1日つぶれちまうってのが痛かった。まー短期バイトだからしゃーねーか。とはいえ週6ってのはきつかったなぁ。でも調…

ふぅ・・・

本日はバイトが休み。この1週間、長かったような短かったような・・・。また明日から5連チャンでバイト。そのあと2日休みがあって金土で終了。残り7日、ぶち切れる事なく終わりたいものですわ。 JUNOよ、相変わらず「フォルダにアクソスする権限がありません…

そーいや

ここ1ヶ月くらいはこ箱フォルダにアクセスしてなかったため、もらい損ねてるのがあると思うので、その間にアゲたがもう期限切れで落とせないってモノのうち、特に使えそうなのをアゲてたら再度アップしてくださいな。面倒ならいいや。またの機会という事で。

なんだか・・・

小生の知らぬ間にいろいろ事が進んでるみたいでw。長浜音源を弄ったのね。そーいやJUNOが仙台に行ったとか日記に書いてありましたな。リンク先に飛んでみますた。落として聴いてみるよ。あの音源もそろそろ完成させないとなー。年度内完成が目標ね。>>JUNO …

本日バイトが休み

皆さん久しぶり。小生は週5-6程度のバイトに追われる毎日であります。つーか週6ってなんだよなw。最近の生活は↓な感じ。 朝7時半起床 夕方6時半〜7時帰宅 風呂&メシ&休憩で夜9時半過ぎ 勉強などアレコレで夜11時半過ぎ 0時半までには就寝 ひたすらこの繰…

明後日から

西に向かいます。来週アタマに東、中頃に南へ・・・。

またしても・・・

黒というか茶色のアレがデタ。今回のはかなりの大物。床を叩きながら部屋の角へと追いつめて最後はスプレーでシトメル。なんだか最近こーいう風に退治してるなぁ。

!!!

タヌキがお隣さんの庭にまたしても出没。チーチー鳴き声がしたので目を凝らしてみると芝生に寝ころんでるのを発見。今回はその撮影に成功!しかし画質が悪すぎてわかりにくいったらありゃしねーw。ので見やすいように加工してからアップします。再来週にな…

ゴルフに行ってきやした

コンペとかいうヤツに参加。結構上手な方たちが集まっていたようで、小生は下から数えた方が早いくらいの順位。今回はナニもゲットできず。とりあえずビール飲み放題だったのでかなりいただきました。心残りはドライビングコンテスト。1位にわずかに及ばす、…

晩飯

今日はすき焼き。やっぱ(゜д゜)ウマー

でじたるカメラ

なんだか最近特に調子が悪い。ピントが全く合わなくなる。オートフォーカスも駄目だし、マニュアルフォーカスにしても合わねー。ヒデーなこりゃ。近々サポセンに持っていこうっと。

またしても

地震がきた。今回も結構揺れたけど、前回と同様にモノが落ちてくる事はなかった。小生が住む地域は震度3-4だったみたい。3回くらい揺れたかな。それにしても今年は自然災害が多い。先日の台風で家にいながら溺死した人もいたみたいだし、家にいるからって絶…