2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ

阪神優勝!

つーか

とりあえずパス解除しておくから、問題アリなら知らせてくらはい。

ふぉー

万博話はひとまず置いといて、この間の合宿で撮ったヤツをアルバムにうpしました。プライヴァスィ保護のため一応パスワードを設定。適当に入れてみてください。ヒントっつーか答えっつーか、我々の所属を入力すればOKです。敢えてパスワード設定しなくても…

ろざみあ

昨日タビから戻った。今回の目的のひとつが万博。21日に行ってきた。けど人大杉w。その様子は後日アルバムにうpするとして、旅程を。俺らは20日夜11時30分頃新宿發のバスにノリ、翌朝5時30分頃藤が丘に到着、5:50發八草イキのリニモってヤツに乗って公園西…

キタ

改めまして合宿お疲れちゃんですた。はーふで撮ったヤツ今日あがってきました。が、、今日はZガンダムに引っ張られちゃったのでスキャンしてませんw。22話あたりまでぶっ続けでいかせてもらいました。やっぱイイね。こーいうの。劇場版を見逃してしまったの…

痴求剥

行くことが決まった。なかなかの強行日程w。伊太利亜、東欧羅巴、阿弗利加などマイナー路線で攻めることになりそうだ

なんだかなー

今日は部屋の片づけをしながらいろんなリストを作ってみることにした。 今ほすぃモノのリスト;とりあえず現時点ではこんな感じ 奈意帝w(いつもらえるんだろう・・・) アレの今後の日程表(おせーてくらはいw) 作業用パソコン(静かで暖房にならないヤツ) 持…

めでとぅ

わいぱのふがキメたようだ。と同時に我々の今後の日程も決定した。

ぬふ

昨日小生のぱいぱの合宿が終わった。9時半に帰宅、朝食をとった後、爆睡。電話が鳴っているのにも気づかず起こされたのが18:00。長いようで短かった合宿。今年のはどんなデキになるか楽しみ。

ふぬ

昨夜から雨が降っていた。昼間に目を覚ましたが、ずっと降っていたようだ。雨は好き。でも今は嫌い。だって暗いんだもん。こんな気分のときは憂歌団を聴くに限る。そしてどこにも行かない。家に籠もる。籠もりっぱなしだった今年の春夏はモクるときにベラン…

いやー

参った。今夜の大雨で小生が住んでいる地域の一部が床上床下浸水するっちゅう被害が出たそうな。川沿いの地区や、やや低くなっている土地が特に酷いみたい。幸いな事に我が家はそのいずれでもないが、外を見ると雨水を排水しきれず、水が道路に溢れているの…