なんだかなー

今日は部屋の片づけをしながらいろんなリストを作ってみることにした。
今ほすぃモノのリスト;とりあえず現時点ではこんな感じ

  1. 奈意帝w(いつもらえるんだろう・・・)
  2. アレの今後の日程表(おせーてくらはいw)
  3. 作業用パソコン(静かで暖房にならないヤツ)
  4. 持ち運び用ノーパソ(ちっこくて熱くならず性能のイイやつ)
  5. 亀さん用交換レンズ(やっぱAFを使いたいw)
  6. クラ亀(はーふサイズのヤツ)
  7. スーツ(できればオーダー冥土でw)  などなど

これに加えて春までにやっておきたい事

  1. 欧羅巴へ飛ぶ
  2. 亜米利加へ飛ぶ
  3. じゃぽんを這いずり回る       などなど 順不同

こりゃ大変だw本気でバイト探してガッツリ稼がねばw
一方で現在の懸念事項

  1. ちゃんと吸い上げてくれるんか?
  2. あっちに住処はあるのか?      などなど

やっておかにゃならん事

  1. 不明w

うーむ、まだ悶々とする生活が続きそうだ・・・。