2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日から

西に向かいます。来週アタマに東、中頃に南へ・・・。

またしても・・・

黒というか茶色のアレがデタ。今回のはかなりの大物。床を叩きながら部屋の角へと追いつめて最後はスプレーでシトメル。なんだか最近こーいう風に退治してるなぁ。

!!!

タヌキがお隣さんの庭にまたしても出没。チーチー鳴き声がしたので目を凝らしてみると芝生に寝ころんでるのを発見。今回はその撮影に成功!しかし画質が悪すぎてわかりにくいったらありゃしねーw。ので見やすいように加工してからアップします。再来週にな…

ゴルフに行ってきやした

コンペとかいうヤツに参加。結構上手な方たちが集まっていたようで、小生は下から数えた方が早いくらいの順位。今回はナニもゲットできず。とりあえずビール飲み放題だったのでかなりいただきました。心残りはドライビングコンテスト。1位にわずかに及ばす、…

晩飯

今日はすき焼き。やっぱ(゜д゜)ウマー

でじたるカメラ

なんだか最近特に調子が悪い。ピントが全く合わなくなる。オートフォーカスも駄目だし、マニュアルフォーカスにしても合わねー。ヒデーなこりゃ。近々サポセンに持っていこうっと。

またしても

地震がきた。今回も結構揺れたけど、前回と同様にモノが落ちてくる事はなかった。小生が住む地域は震度3-4だったみたい。3回くらい揺れたかな。それにしても今年は自然災害が多い。先日の台風で家にいながら溺死した人もいたみたいだし、家にいるからって絶…

お歳暮

のアルバイトをやることになった。17日に説明会があって、その場で面接を受け、その通知が今日届いた。面接官の女性、カナーリ綺麗な人やったなぁ。まーそれはいいとして、週4-5と募集要項には書いてあったが、5で逝けますと伝えておいたので、5かな。時間帯…

夕食

天ぷらを喰いにいきやした。いつもならビールとか酒を飲むのだが、今日に限っては運転手という使命を与えられた関係でひっさしぶりに米と一緒に天ぷらを喰った。それにしても、うまかったわ、酒がなくても十分楽しめた。

久しぶりに親父といつもの練習場へ。

どーやらおれはよく飛ばすらしい。親父と同じクラブを使って飛距離が30ヤードくらい違うのに愕然としてた。

狸が・・・

お隣さんの庭を徘徊してるのを目撃。小生の住む地域には未だに野生のがいるとのこと。チーチー泣いてた。

あと

写真アゲておきました

そういや

最近、不正請求のはがきっつうのかな、怪しい督促状が我が家に届いておりましたw。「電子消費者契約通信未納利用料請求最終通達書」ってヤツですな。書くのも鬱陶しくなるよーな長い名前、ふざけてやがるなw。とりあえず此奴を持って最寄りのケーサツ逝っ…

23:40頃

ケッコー揺れました。地震ッス。ちょうどトイレに入ってヨウをタシていた時だったのでちとビビリ増した。てか、トイレが一番安全って話をかつて聞いたんで、まー大丈夫だろーと思ってましたw。でもちょうど部屋の模様替えを済ませた後に地震が来てくれたの…

帰って早々

テレビラックに足の指をぶつけて歩きづらくなっちまったw。よくぶつけるんだが今回はかなりハードヒットで、折れたかと思た。とんだ災難ッス

仙台から帰還しました。

題目届けってのも終わったし、あとは出すだけかな。去年一度出してセンセーも読んだらしいので、もはや手を加える必要性もないかもしれんな。妙な線が引いてあったり、文字の色がおかしいなど、そういったところをなおすだけで十分だったり。I&Y、滞在中は…