2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー

本番を前に変に緊張してる。というか精神的にやや疲れ気味だ。悶々と対策を練ってるからか。このままじゃイカン!そう思ってゴルフの練習に行ったり亀羅を弄ったりして気晴らしを試みている。だが何かが足りない!睡眠が足りてねぇのかな。つーわけで今日は…

今日

近所で毎年恒例の納涼祭があった。去年もこれについて書いたが、今回は写真を中心に。

昨日

アレの2時が終わりました。何とか最後まで書ききった。字数は多くないが思いは伝わるはず?だ。しっかし疲れたー。終わった後も精神的にやばかった。疲れ果てた状態で追いつめられ、藻掻くこともままならず、反論やら抵抗やらナニもできなくなくなると人は泣…

凹意江

一次通過!!!! 市民権獲得二一歩前進!發歌亞多利夢虎海胆足袋脱予定。

仲間が増えた。また増えるかも

・・・

続くモンだ。なんだかすげー気分わりー。今日は忠勤。押しつける形になってしまった。

なんだか

とっても嫌な1日だった。不幸が続かねばイイが・・・

久々運動

誤流布鵜窒派那試伊手木田。地下羅之過義理武津鳥羽師手酢津気利!

Suck処刑に関する物念

やはり漏れの考えが甘かったw。というか屈してしまた・・・。なんでそんなにアレにこだわるんだろう、自らがここ1週間ほど貫いてきた事に対する反論を反駁するだけの説得力のある答えを思いつかないのだw。即ち御尾魔毛註事DEATH!四股四股変身掻いて升w…

ところで民菜・・・

π派野負死津手流?w

つーか

漏れは苦粗打。日本酒ヲ2人で飲んでたんだが、相手が途中で寝てしまい、ともに観ていた月曜サスペンスを独り静かにほくそ笑んで見終える漏れは咲いてーだ。番組が終わって皿洗いを済ませたところで起こし、結局こーだったYO!とだけ伝えて喜んでいる漏れは…

もらい物

小さな旅

7/1-4まで京都・大阪へ