ぬf

今日で3月も終わり。平成17年度も終わり。思えば長い「へのへのもへじ 一ツ眼生活」だった。この約2年の間、宙ぶらりんの生活、顔もはっきりしない生活、悶々として譬えがたい状況を書いてきたつもりだがこれも今日で終わる。まぁこのトニー的生活はあと2日…

開通

くf

だいあるあっぷまじできちーwとりあえずいきてます まだかんぜんにかたづいてないが… またちかいうちに…

ぬf

昨日から部屋の採寸と家具・家電の買い付けをかねてあっちにいってる。そして今日N市にあるNという家具を売ってるところにてHGしMみに偶然出くわすw。見覚えのある顔だなぁと思ってちょっと声をかけてみたらまさに其奴であった。こっちに住んでいるらしいこ…

ぐふぉ

2がつがをわるぅぅ・・・ まにあうかなw

やべぇ

ぷらなー とか じゅぴたー9 とか じゅぴたー37 とか ふれくとごん とか ぜにたーM とか みーる20M とか たくまー とか ふいるむようにほっしぃーなーっておもってたら なんとまぁ でぢたるように あったらすぃのがいっぴゃーでるみたいで こまったこまっった…

「てぶの自意識」

友人の部ログにこんなタイトルが・・・。 内容はそのままコピペさせてもらっちゃうとこんな感じ 問題1 次の文章を読んで下記の問いに答えなさい。 昨日、かなりでかい声で話してる女二人がいた。 もっとも、でぶな方が一方的に話して、眼鏡女はそれを聞いてい…

くfo

どまーにを廃車することになりました・・・。 来月車検なんだが見積もりに逝ったら30マソと言われやむを得ず・・・。 残念きわまりない。 それと、16日からあっちで住むことにした。 合宿関連の話はまた近いうちに。

てf

公開する日記的な写真はこっちにも載せることにしました。

ぬf

戻った。家も決まり健康診断も終わり、次は引越。さていつにしようかな。 今んとこ濃厚なのは15に荷出し16に荷受け。その前に業者をキメねーとw。

ぐf

住処がキマった。でも決めるに当たってちょっとした覚悟が必要だった。つーのは「とりあえずこのあたりに住めよ」という昨日世話になった特殊な親戚からの誘いを結果として振り切ることになるからw。昨日そのお方がお付き合いしてくださった以上、こっちで…

おf

春からの住処を探す旅へと出かけている。都会から都会に遠征してきたが今日はどうも物事の流れが良くない。とっても些細な、微妙なところで思い描いていた流れを寸断する出来事ってのが身の回りで起きてしまう。出かける準備に時間がとられそうだからあとで…

むf

長さ気に入った。吸収最高!噴く丘はカタにも寄っては臼展墓すを高速からちら見して・・・。ちょうど祭りの時期だったらしく人大杉でした。後日そのときの写真をば・・・。

ただいま

音信不通解除っす。お騒がせしました。

んじゃ

ちょっくら伊ってきます。今日からしばらく音信不通になるのでよろしく。 ぱいぱの合宿については決めておいてくれてOK。話ができず申し訳ない。連絡とれるようになったらこっちからするわ。

くふぉー

逝きました初売り。祭りの行列に並んで待つこと約30分、店に入って速攻亀と練頭を2つばかり買いましたw。当初の予算を少し上回ってしまったがそんなことはどうでもよい。今のとこ気分はほっくほくのほっかほか。やっぱ身を削って稼いだ金は多少なりとも使わ…

ぱいぱのしんねん

アケオメコトヨロ。 1/1早朝に初売りに出かけたよ。10kの福袋ゲット。中身はゴルフ用品w。明日違うとこ逝くよ。今度は・・・

ぱいぱのふ

ぱいぱのほむぺ作ったんでよろしく。曲もアップしておきました。

日曜は猛烈な寒波の影響でエライ寒く、強風が吹き荒れる中とてもHGだった。相手方の1W忘れてえらいことになったが・・・。とりあえず俺は飛ばした。350くらい。DCとれるって言われてよ。夜は久々に焼き肉いった。亜米利加サン牛肉は食べなかった。

聖母売徒とりあえず一段落。1ヶ月ちょい、長かったなぁ。中盤戦あたりから早く終わってくんねーかなーておもってた。終わるときは意外とあっさり。風邪をひいてからが特につらかったなー。1日が長く感じた。喉が完全にやられちまってたし。先週の水曜あたり…

captainKJの日記を見たら、あれまぁ、指名されているではありませんかw。 前にもこういったバトンをperegrineから受け取ったが書かずじまいだったんで今回はやりませう。 Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ エロい。ヲタでないマニア。彼のアグレ…

風邪をひいてしまったようだ。喉が大変なことになってる。声がほとんど出ない。先週の金土あたりから頭が痛くなりだした。日曜の夜にはその症状が和らいだものの今度は鼻がイカレる。血まじりのタンのようなものを吐き出したり鼻をかんで血の塊が出たりw。…

今やっている売徒は日曜がかき入れ時で一番人手が必要なのだが小生は毎週日曜を休みにしてもらっている、ある人にこれを話したら「なんつー不届きな輩だ!そんなんでよく雇ってもらえたな」と言われてしまいました・・・。なんとも言えない気分になってしまった…

ふー

今週も終わる。なんだかあわただしい1週間だった。売徒いってゴルフいってまた売徒いってズボンの裾上げ&買い物&打ちっ放しにいって今日も売徒いって・・・。るーちんわーくをほぼ完璧にこなす事でちょっとしたかたるしすを覚えつつある今日この頃。休前日は…

また

昨夜いーわーと会った。とーばいが終わる19時じゅくしん待ち合わせ。だったのだがいっこうに連絡がとれず。1.5hほど放置され「もうかえるわ」とるーめー送って帰りの電車に乗ろうと考えていた頃ようやく電話がきた。待ち合わせ場所は我が家に変更で久しぶり…

聖母

売徒始まった。昨日が初日。やけにアタマが重たくて熱っぽい症状があるにも関わらず残業。早出だったし。出勤の電車の中で京都音源を聴く。笑いをこらえるのが大変だった。ぱいぱの・ふぉー!休憩中はYから拝借している愛川でLos Hermanosを聴いて気分を紛ら…

今日 いいいさ

またYと会う。これで3日連続。すし喰ってバーゲンにいった。最終日ということでモノは少なかった。タック付きのスラックスを見ていると買い物しようって意欲がだんだんとなくなっていく自分に気がつく。来春からこーいうのを着ることになるんかなーとか、ど…

昨日 いいいに

う゛ふぉーとなるくらいまで飲んでもあとスッとすることが多いのになんかそういう感じが全くない中、目を覚ます。酒を飲んだあとはラーメンって流れがイイときいたことがあるが、我々は胃酸の出過ぎに苦しみながらも、昼に油そば大盛りを食らう。これまた懐…

一昨日 イイイイ

Yと久しぶりに会う。仕事から早くあがれるって事で18時くらいに池袋で待ち合わせ。やけに酒が進む。会話も弾む。地球博から1ヶ月半ほど会っていないだけなのに。やっぱ会って話をするってのはイイ。そしてふたりで飲んでると人に会いたくなる。実家を離れて…

汚性墓売徒

今年もやる。その研修が6日にあった。なんだか言葉遣いだの言い回しだのってのはすっかり抜けちまってる。この場面で此を言わにゃならんとか。かなり危うい感じになりそう。ホント乗り切れるんかなーと・・・。