お歳暮

のアルバイトをやることになった。17日に説明会があって、その場で面接を受け、その通知が今日届いた。面接官の女性、カナーリ綺麗な人やったなぁ。まーそれはいいとして、週4-5と募集要項には書いてあったが、5で逝けますと伝えておいたので、5かな。時間帯は朝から夕方まで、研修は来月中旬から。それが終わってすぐに売り場に入るらしい。さて、どーなることやら・・・。

ツー訳で年末までの予定をたてることにした。その結果、とりあえず今日から2-3週間くらいで卒論を仕上げちまおーって事に。まー去年書いたヤツの体裁を整える程度でもう終わらせちまおうと思ってる。内容を掘り下げる事を始めたら他に手が回らなくなっちまうし、下手すりゃ終わんねーからなぁ。
思えば、小生の番号が某役所の掲示板に載っていない事を確認してから丸一週間、何をする訳でもなく、ただゲームに没頭し、無為無益かつ無駄な時間を過ごしていたが、バイトが決まった事で状況は一変。アレコレやらねばならん事やら、やるべき事などいろいろ出てきた。
それにしても予定をたてるってーのはホント面白い。なかなかその通りにならないんだけどね。それがまたイイ。で、また予定をたてる。シミュレーションが好きなんだなー。近頃やり始めたゲームもシミュレーションゲームだし。しかし今回はそんな風に楽しんでばっかりいられない。何しろ卒業がかかってる。そして来年にムケてやらねばならん事が山積み。それをやらないと㌧でもない事に・・w。

さーて、そろそろ本格的に始めっかなw