本日バイトが休み

皆さん久しぶり。小生は週5-6程度のバイトに追われる毎日であります。つーか週6ってなんだよなw。最近の生活は↓な感じ。

  1. 朝7時半起床
  2. 夕方6時半〜7時帰宅
  3. 風呂&メシ&休憩で夜9時半過ぎ
  4. 勉強などアレコレで夜11時半過ぎ
  5. 0時半までには就寝

ひたすらこの繰り返し。そして毎日髭を剃る。剃刀負けして痛いッス。今まであんまり剃らなかったから余計にこーなるんだろうな。
バイトは残り12日間。卒論にほとんど手をつけられない状態に妙な焦りを感じている。去年書いたヤツを出すだけだから楽なんだが、誤字脱字を修正するのにどんくらい時間かかるか検討がつかねーから妙な不安を感じるんだろうな。そんな状態の漏れはバイトを早めに切り上げよっかな、なーんて考えている。とにかく12月中に提出しちまいたいから。
>>alotrac 卒論提出は最も早くて13日ッス。てか17日くらいになりそうだわ。仙台に行くのもそんな頃。23日から西に向かう事になりそうなので、22日が卒論提出および仙台滞在のタイムリミット。なんとかせねば・・・。