ふー

今週も終わる。なんだかあわただしい1週間だった。売徒いってゴルフいってまた売徒いってズボンの裾上げ&買い物&打ちっ放しにいって今日も売徒いって・・・。るーちんわーくをほぼ完璧にこなす事でちょっとしたかたるしすを覚えつつある今日この頃。休前日は余裕があったら走りにいって筋トレ。んで翌日は昼まで寝る。汚性墓の受注でパソコンを使うせいか家で使用する時間も減ってきた。ネットでいつものところをちょいとばかり徘徊して10分そこそこで終了。
勤務前日には必ず髭をそらねばならない、これがとてもつらい。顔に似合わず?たとえ2日に1回の髭剃りでもアゴのあたりがカミソリ負けして荒れてしまうくらいの敏感肌。カミソリの刃を頻繁に変えてもだめだしそこそこ高いやつ使ってもだめ。電気カミソリはなんだか嫌いでね。剃りきれてない感じが。音もなんかねぇ。こればっかりはどうしようもないな。学生時代ほっとんど剃らない生活をしていた代償だろうかw。
今夜の主なメニューは ふぁんかでりっく“くろーんず・おぶ・どくたー・ふぁんけんしゅたいん”、すらい“びっぐ・ふぁんくど・あっぷ・ひっつ”、あーすうぃんど・あんど・ふぁいあ“げたうぇい”。てくのもでぃすこもひぷほぷもいいけど、やっぱわたしにはふぁんくがひつようです。
同じ職場にいる年配の方々からぶつけられた質問のうち、その答えを思わず考えてしまったもの。「あなたまさか大学生じゃないわよね?年齢いくつ?どっしりとした雰囲気があるけど・・・」「(落ち着いた雰囲気を見て)社員さんですか?」「いまなにしてるんですか?」