今日 いいいさ

またYと会う。これで3日連続。すし喰ってバーゲンにいった。最終日ということでモノは少なかった。タック付きのスラックスを見ていると買い物しようって意欲がだんだんとなくなっていく自分に気がつく。来春からこーいうのを着ることになるんかなーとか、どーしておっさんぽいのが多いのかなーとか、これならスーツの方がイイなーとか、うぉーむびずってなんだろなーとか。萎え始めると選ぶのが早くなる。これでいいやとかってね。結局1時間くらいで買い物終了。ちょい休憩してアキバへ。やっぱ日曜は人が多い。怪しい出店もいっぱいあるし。週末特価ってのがいくつかのショップであったなぁ。金を稼がねば。めいど喫茶の呼び込みが今日は少なかった。めいど姿で女の子がティッシュ配ってる、って状況をよくよく考えてみると・・・ねw。時間が遅かったからかなぁ。イベントもやってなかったし。とりあえずパーツ買って、それから新橋イッてまたすし。今日の食事はパンとすし。ちなみに買ってきたパーツは小生のPCでは使えないモノだったw。認識はしても使えないってなんだかなー。
京都合宿の音源をようやくPCに入れられた。とりあえず弄ってみる。けど数日後始まる売徒に備えてその勘も取り戻しておかなきゃ。