おf

春からの住処を探す旅へと出かけている。都会から都会に遠征してきたが今日はどうも物事の流れが良くない。とっても些細な、微妙なところで思い描いていた流れを寸断する出来事ってのが身の回りで起きてしまう。出かける準備に時間がとられそうだからあとでコーヒーを飲もうと思ってコップに入れておいたらいつのまにか全部飲まれちまってた、とか、すんげーモクモクしたいときに限って喫煙所がない、とか、昼飯にサンドイッチを買おうと思ったら店が休みだった、とか、濃い目のコーヒーを飲むつもりが人に頼んだばっかりに水みたいなコーヒーを飲む羽目に、とか、まぁなんだかこんなことが積み重なってる訳ですよ。で、この流れを断ち切るべく、今日こそ早く寝る(笑)。なんだかんだいって寝不足だ。これがイライラを募らせる原因だろう。


これからいろいろと世話になるであろうところに挨拶にいった。住処探しにも付き合ってもらえたのはすげー助かった。で、今日の晩飯はカツ。曰く、日本一の味だそうな。実際めっちゃうまかった。結局ご馳走になっちまったーよ。宿泊先まで送ってくれて、別れ際に言われたのは、ボランティアでいろいろと協力してもらうからよろしく、との事w。嗚呼、どこまでやっていいものなのか・・・。



そーいやハム太郎食ったよ。うまいね、ありがトン。かつて教えてもらったぶログのURLが間違ってたみたいっす。力技で探し当てましたw。