ぬぅ〜ん

ちょっと疲れてるみたい。生活が乱れてます。例によって昼夜逆転。だけど晩酌は欠かさない。びぃるばっかり。それもお中元で届いたヤツをぐびぐび。モッサモッサしてきた。ドライバー300Yオーバーイッてるみたい。調子イイ。鉄もしっかり飛ぶ。けど寄せでスピンがかからないのがネック。わーるどちゃんぴおんしっぷ、たいがー・うっず優勝。って彼の本名は?kinouは牛時にとこにつく。「カラスが笑ったよ。黒猫が言ってた」こんな会話が飛び交う夢。気がつけば汗だく。ダラダラ。つゆだく。ヨシ牛喰いたい。キン肉マンってダレ?牛丼ばっかり喰ってるとあとで来るよ。焼き肉のタレは●バラ?でもやっぱりニンニクシヲコショウ。エリンギうまい。にんにくパワー。ゆきちゃん帰るって、学校どうするの?いいじゃないか。もんもんダラダラ。ダルダルだるびっしゅ・・・