ぐむー

アレの結果が出るまで残すところあと1週間となったが、なんだか他の事をやる気が起きねぇ。次の準備に取りかからねばならんのだが気分が乗らねぇ・・・。なんだかんだでモクる回数が増えている。このやる気のねぇ状態からどうやってテンションを高めいき、その状態を保つか、コレガ今後のあらゆる展開において肝になりそうだ。結果が出ちまえば何ともないんだがとにかく今は悶々としている。
デカイPCの調子がイマイチだ。起動したりしなかったり、あるはずのRAMを認識したりしなかったり・・・。1度起動すればそのままナンの不具合もなく動作してくれるんだが、なんだか気分悪い。このクソ暑い中ブーンと音を立てる温風器として化しているドデカPCをそろそろ静かでパワーのある新しいヤツに換えたい。それにしてもメーカーPCが安くなってきた。先日Yとチャットしてたとき話題になったとかカナーリほすぃ。ちょうどこれから新コアのCPU、新OSに移行していく時期だから安売りしてるんだろうけど、かなりお買い得。買い換え下取りキャンペーンをやってるみたいだし、現在使っているノートを売って買い換えるかどうか検討中。間違いなく今より格段にスペックアップする。けど先立つモノが・・・orz。
亀羅を思いっきり使いまくりたいなー。なかなか使う機会に恵まれない。合宿まで待つしかねぇか・・・。
気がつけばアレ以外の事でも悶々としてる。