ァゥヵ

先日実家に戻りました。東名エライ混んでやがったんで家に辿り着くまで8hもかかった。途中2hくらいつぶしたんだが、それでも混雑は解消せず。ずっと運転してたんで家に着いたとたんに疲れが一気に出て久しぶりに爆睡。旅行にイッて健康的な肌色になりました。小麦色っちゅうのかな。ゴルフが一番焼けた。西はあてぃーでイカン。うまくいってあっちの人間になったら、これに慣れていかねばならんのだな。
今回の旅で感じた事、それは小生を取り巻く人の今後の楽しみを増やすために俺はなにやら色々な人の色々な思いを背負ってアレを受けているっちゅう事。向こうに住んでる人と会って話をしている時に特に感じたが、あそこのアレの全課程を受け終えて、実はそれだけじゃないという事に最近気がついた。受ける前に感じてしまったらかなりの重圧となった気がするw。あとは天命を待つのみ。あと1週間ちょい