まうあー!

じぇりど・・・(Zがんだむ)
ダルダル生活3日目。これも明日で区切りをつけたいところだ。何しろもうすぐ9月。次の準備に取りかからねば。その第一弾とイッてはなんだが、携帯機種変更してきますた。これッス。前機種よりは電波のキャッチ率がイイようだ。場所によってキャッチしたりしなかったりは依然としてあるがとりあえずは使えそう。支払った金額は¥840。これに契約事務手数料¥2100が来月請求されるらしい。まー¥3000でちょっと新しいのに換えられるならイイ。
さーて次はナニに取りかかろうか。やるべき事はイパーイある。しかしどれも差し迫った期限がある訳ではないのでダルダル状態が続きかねないw。書類の整理が主にやるべき事だが、アレがまだ完全に終わった訳じゃないので如何ともしがたい。ここはやはり肉体改造に着手すべきか?!
結果が出るまで気を紛らすために調整していたデカPCがようやく元の調子を取り戻した。そろそろ中身を刷新したいところだ。どこから手をつけるか検討中。

来月のイヴェントが楽しみだ。