ぬふぉ

いやー今日はキツカッタw。試験開始後30分足らずでいきなり腹痛になり、どうしようもなくなってトイレに直行。初めての経験れす。昨夜KJと電話していたのだが、試験中に突然腹痛という事態が発生したらどうするかね?っちゅう事を話してたんすよ。会場に行く前に家で朝済ませたから大丈夫だろーと思っていたのだが、まさか実際なるとは思いもよらずw。相当焦りました。そして相当脂汗かいてましたw。いやー、マイルね。おかげで時間が足りなくなってしまった。
試験後、久しぶりに街中を散策。渋谷でラーメソを食らい、山手線で秋葉へ。日曜なので秋葉の駅前通りはホコテン。プラプラ彷徨って亀さん用の目盛りを購入し、駅の方へと歩いて行くとヤマギワソフトの前だったかな、どの店だか覚えてないけど、アイドルと思しき人のCD発売記念店頭イベントを目撃(ググってみた結果たぶんこの人)。そしてSmokers Styleあたりでは冥土の格好したオナゴが客引きやってた。アキバは日曜に行くとおもしろいな。
アキバから上野へ行き、ベルリン至宝展を見学。こっちに戻って上野が近いにも関わらずアレコレやっていたためなかなか行く機会がなかった。久しぶりにイッて結構疲れたわ。ゴッホ展にも足を運んでみたが、長蛇の列で100分待ちと言われたので帰りました。
夕飯は焼き肉いきました。やっぱビールはナマがイイと思った。黒ならなおよし。
あー、頭痛えw