ハンモック

wocheraf2005-05-04

タイプの椅子が届いた。兄貴からの預かりモノだ。もらったも同然だが、日本に戻ってきたら返せとか言われそうだから一応そうしておく。これがなかなかイイ。机に向かう日が続く中でちょっとした休息をとろうと思っても、ゆったりと腰掛ける椅子がなかったのでかなり使えそうだ。近頃あまり良い夢を見ないんで寝ても疲れがとれにくいが、これで少しは癒されるたいものだ。

そのほかにもいくつかビデオテープやら本やらCDが入った兄貴の荷物が届けられた。その段ボールのヤマを昨日整理したところ、結構な重みの段ボールを運んでいたせいか、腰を少々痛めたっぽい。今朝からなんだか腰が重く、前屈みの姿勢をすると腰にちょっと痛みが走る。近頃走ってないから今日行こうかと思っていたのだが中止。明日調子が良ければ行くかな。

段ボール1箱分CDがあるので、少し落ち着いたら聴こうかな。ちらっとだけ中身を見たが中学から高校時代にかけて聴いてた懐かしいヤツばかり。うーむ、楽しみだ。