久しぶりに日記を書いてみる。
最近何してたか、甥っ子の世話っちゅうか兄貴夫妻の手伝いっちゅうか、甥っ子の写真加工っちゅうか甥っ子のビデオ編集ちゅうか、なんちゅうか・・・。
そんな中でどーもイマイチ解せないのが顔が誰に似てるか、っていう話。産まれて間もない子供がかわいいのはわかるが、どーして誰に似てると決めたがるんだろうか。日々刻々と顔つきが変わっていくっちゅうのにさ。それしか話題にならないのかな。顔つきの変化を見てるだけでも楽しかったりするんだけどなぁ。もっと夢のある話をしようよと思ったりする。が、だーれもそんな話をしない。んで小生はというと、写真撮影とビデオ撮影に夢中。とりあえずカメラのレンズが欲しいッス。でも金がないッス。