ぬふ

あっちは相変わらずの放置プレイ。何の音沙汰もなし。って事で今回の連休は長野行ってきた。目的は美味いそばを喰うこと。とりあえず豊科ICから車で20分ほどのところにある「安曇野・翁」って店へ。ここで田舎そばを食らう。見晴らしがイイところにあるんでパシャっといた。近くに「大雪渓」って日本酒の酒蔵があったので立ち寄り6本買う。それから松本へ向かい観光。旧開智学校松本城を回ったところで雨が降り出す。これ以上回るのをあきらめて宿へ。翌日タイミングよく松本城でそばまつりとかってのがやってたんでとりあえず行き1軒だけ入った。雨が酷すぎで何軒も回る気力が失せてしまったのね。まぁ美味いそばを食らうという目的は達成されたのでヨシ。フィルムを使いきらなかったのが痛いw。まぁ近いうちに長野旅行の写真を載せます。