6/28

おみやげで買ってきた外郎を朝飯ってか昼過ぎに喰い、歯亞玄脱を食す。夕方Iを見送りに出る。聖地アキバでフィギュアを物色。ほとんどが精巧に作られていて、もはや芸術だな。18時頃IとTOKIO駅で別れた後、猥と池袋を散策。浪人時代に通った油そばの店はまだあった。閑古鳥が鳴いてたがw。金がなかったんで立ち寄らず、レンズを物色。なかなか欲しいモノは置いてないな。そこそこ高いし。5kくらいでゲット死体がねぇわ。まーアレが終わってからゆっくり探すとしよう。それから激安携帯を探す。小生の携帯は電波をキャッチできねぇ事が多くて困る。家にいながらにして圏外なんて事も頻繁にw。安くても3kくらいだった。手数料とか含めると5-6kくらい出さないとイカンっちゅうのが痛い。とりあえず値段はわかったんでマクドで休憩。来月集まれる事を期待していつならいけそうか妄想すること2時間。20時半頃猥と別れて帰宅。

4日間長かったなー。今回たまたま3人集まれたが、まぢで合宿したくなった。日時などは来月中旬頃決められるだろう。18切符が使える間に4人で集まりたい。それまではひたすら我無罵流しかねぇ。