ついに朝を迎えてしまったようだ。おーるないとろんぐ。昨日からほとんどの時間を机に向かって過ごしている。校門様を見終えてからの一連の流れを書いてみることにした。

  1. ムカつきながら痴脳悶題(約1h?)
  2. KJからの電話(約1h?)
  3. 悶題円周を再会(2h?)(註:モクり数回)
  4. メシ喰ってる最中に父親帰宅、コーヒーを入れる(21:20〜22:00)
  5. 過虎悶円周(22:00〜現在)(註:モクり頻繁w)

正直なところ時間が足りねぇ。なんだかいつもこうなんだよなぁ。訴津論提出前とか、もっと遡って授権本番前とか、あらゆるアレ系の前で焦ってるっちゅうか時間と闘ってる気がする。そんなのも本年度第2弾が明後日で終わろうとしている。終わったら3-4日間は久々の休息がとれるのだが、急に忙しくなる可能性も否定できない。というか忙しくならねばならんよなw。まーひーってこたーどーにもなってねーっつーことじゃねーか。それじゃーどーしよーもねー。とにかく気合い入れてアタマにぶち込みます。そしてぶっこみます。