ホージ

に行ってきた。母方の祖父母の7回忌。死んでからもう5年6年と過ぎてる。時の経過が早いようなそうでもないような。でも少なくともここ1-2年は早い。一昨年のこの時期は学校に通いつつ、実家の立ち退き問題で引越先を探したり準備したりしながらアレを初めて受けた。去年の今頃はアレを前にゲームで現実逃避をしていたようだ。今年は・・・ガムばります。
ホージに行きついでに庭仕事もしてきた。小生が行く前に庭師が入ったみたいで、ある程度きれいになっていたが、降雨のためできなかったところをやってきた。2週間ほど前から悩まされてた腰痛も今月に入ってほぼ治ったが、あまり運動してなかったせいか、今度は全身筋肉痛。腰と筋肉の痛みが和らいだらランニングを再開するかな。
26日の受験票が届きやした。俺を含めた受験野郎ども一発かまそう

古い写真を削除し、あっちに大きいのを載せることにしました。