アレ

昨日のアレはちと出来が悪かった。終了後、1ヶ月ぶりに猥と会った。そして油そば喰いに。なんか期待してた味ではなかったなぁ。油っぽさはピカイチ。ごま油が特に効いてた。その後、小生宅にて一杯。カー留守バーグと生黒いきました。朝5:30に起きてアレ受けて帰ったんで疲れて1時過ぎには寝ちまった。
今朝、猥とともにネットで正誤表を見て事故祭典したら6割と4割。びみョーw。ってか望み薄だな。強要は反断水里がイカンかった。背怪死の知識があやふや。ここら辺を押さえて来週のアレで結果を出す、そう誓って油そばを喰いに出る。午後3時過ぎにに到着し、店の前に車を止めようと思ったら、駐車場に行くよう張り紙がしてあったので、猥に場所を聞きに行ってもらうと、ちょうど残り並2食分。ギリギリありつけた。この店のはうまい。だが並盛では足りず、もう1軒はしごすることに。昨日今日で3食。サイコーだ。これでしばらく食べにイカなくても耐えられそう。