ぬおお

1日1-2時間の睡眠を2-3回とって残りの時間は机に向かうっちゅう無謀な生活を月曜から初めて今日で3日。仮眠をソファーでとっていたせいか、やたら疲れてる。寝る前にコーヒーを飲むと目覚めがイイと聞いて試したが、これは確かに効く。接種後20-30分ほどでカフェインは効き始めて目覚める。こうやって短時間で効率よく寝る事を心がけていたのだが昨日から今日にかけては違った。目覚めが悪くなんだか腰が重くて頭がぼんやりし、勉強の効率が悪い。シャキッとするためにシャワーを浴びてみたが効果がない。昼間に寝るっちゅうのはマズイなーと思いつつも、こんな状態はもっと駄目だと思って昼間ほとんど寝てた。現在午前3時ちょい前。これから始めますw。怒濤のラッシュで土曜までになんとかしたい、てかしてやる。毎年恒例(?)の合宿ができるような状態に早いとこなりてぇなー