あれれ

アレが思ったより進んでない。まずいな。予定だと剣法とか腺門が終わってるはずなんだけどなぁw。気合い入れねば、ということで、今日は親父と久しぶりに2人で外食。新橋で待ち合わせて、しーすー逝ってきました。帰りに馬場でラーメソ食ってきた。期待に違わぬうまさ。スープを飲み干したいところだったが、もたれそうなのと太りそうなので断念。ラーメソ熱が再燃しそう。人づてに聞いた話によりと、飯田橋にすみれがあるらしい。ここのアブアブな醤油ラーメンを最近食してないので是非もう一度味わいたいものだ。アブアブのラーメソといえば仙台っ子だなー。あのゴテゴテ感は忘れられん。一段落したら逝くかな。激安のバスで。でもその前に油そば特盛を喰いたい。